四度目の投稿となりました。落葉切と申します。今回はNeru様の東京テディベアを歌わせて頂きました。前回コメント頂いた方、ありがとうございました。今回は今までとは違うアップテンポの曲で、歌い方もこれまでとかなり違い、クセが強いカモしれません。ただ個人的には非常に楽しみながら歌えた曲ですので、よろしくお願いします。またコメント等頂くと今後の励みとなりますので、よろしければアドバイス等頂ければ幸いです。使用させて頂いた音源: http://piapro.jp/neru_sleep 使用させて頂いた動画: sm15308214 その他歌ってみたの→ mylist/33388249