私は現在のメインデッキを①求心特攻②戦騎特攻③大喝特攻でローテしているのですが、今回の動画は大喝特攻になります。以下、前回コメへの返答です、ご視聴ありがとうございました。・主コメうざい、さむい、きもい → 申し訳ありません、投コメやめました。・なんだ、低証か → 申し訳ありません、タイトルに証入れました。・正面から出すな → ありがとうございます、今後できるだけ意識します。・騒乱で2回勝った → 覚えてます、悔しいですw・好意的なコメ全般 → 本当にありがとうございます、報われます。あと、前回の動画を見てひとつお願いなのですが、相手君主様への批判コメはご遠慮ください。どうぞ、なにとぞよろしくお願いします。マイリス→ mylist/33315064