マイリスト 全軍特攻で証もりもりしたい
変幻自在 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/6787290/mylist/33315064
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証203】 その48
求心特攻(証203) VS天の騒乱(証342)です。COJも三国志大戦も、勝率50%以下で安定。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・呂布ワラだけど、最後の特攻がツラい → 最後、混元特攻のことですかね?雲散するのに1凸は食らわないといけないので、士気12あれば2凸でトン落とせます。また、突撃フェイクが雲散空振りさせるのに有効です。というか、私は呂布ワラに全然勝てないんですけどもw相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
7:03|2013年09月12日 11:50:51 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証201】 その47
求心特攻(証201) VSススメ挑発(証299)です。COJにハマってしまい、大戦動画を撮るための時間が激減中。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・気がつけばオレも特攻使い → 特攻は厨カードのはずなので、私のかわりにどんどん証盛ってくださいw相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
7:58|2013年08月25日 22:18:34 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証200】 その46
求心特攻(証200) VS神託機略(証328)です。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・いつになったら証もりもりするの? → 私のヘボスキルで聖帝維持してるだけでも褒めてくださいw・最近このシリーズ知ったけど面白いな → ありがとうございます、モチベ上がります!相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
5:51|2013年08月03日 21:48:45 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証200】 その45
戦騎特攻(証200) VS教え英知(証200)です。全国ランキング777位記念動画。46カウントで雲散打ってますが、完全に判断ミスです。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・マッチありがとう@聖帝呂布ワラ → マッチありがとうございました!君主名とデッキが違ってて、ちょっと面白かったですw・マッチありがとう@機略英知 → マッチありがとうございました!戦騎デッキの時にマッチお願いしますw・動画勢にこのスルーはできない → 「スルーした」ではなく、「城門入っちゃった」が実情だったりします・・・相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
8:20|2013年07月27日 14:03:22 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証200】 その44
戦騎特攻(証200) VS寡愚鉄車(証226)です。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・批判コメに負けるなー → 自分が下手なことは自覚してるので、そこまでヘコまなかったりしますw 激励ありがとうございます!・危地+士気で反計士気確保か → できれば士気3計略が欲しいとこですが、士気上昇早くなったので、士気4計略も運用できるもんですね。・(批判コメに対して)へたなんだから大目に見てやれw → 私の心の代弁ありがとうございます、寛大な心でご視聴くださいw相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
8:38|2013年07月19日 22:51:32 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証200】 その43
戦騎特攻(証200) VS全突遮断(証218)です。こないだ12連敗して、証200の声望10%まで行きました。声望条件が変更になってから降格も視野に入って、悲壮感漂っています。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・偽装で鉄鎖入れようぜ → 以前試して、証5個割ったことがありますw ・求心はクビかw → 複数のデッキで遊んでるだけで、クビではないです。・司馬昭ゲームメイクに珍しく役立ってる → 司馬昭いると、向こうが高いラインで計略使ってくれるのが良いです。なにより反計が決まると超気持ち良いですw相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
6:50|2013年07月14日 16:19:34 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証201】 その42
戦騎特攻(証201) VS刹那神速機略英知(証309)です。刹那神速が相手にいると、ライン上げれないですね・・・以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・司馬昭イラネ → 神算、使ってて面白いんです・・・ ・こないだマッチしたけど、このデッキ弱くね? → マッチありがとうございました。フ、フルコンは強いんですっ!・刺さるのに騎馬単使うからなあw → ほっといてくださいw・超絶強化に困りそうなデッキ → まったくその通りです。どうしましょう。相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
6:39|2013年07月06日 22:15:10 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証201】 その41
戦騎特攻(証201) VS地勢自縛(証299)です。かれこれ3ヶ月くらい頑張ったのですが、証が上がりません・・・開き直って、メイン以外のデッキでも遊ぼうと思います。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・6/24マッチしたけどデッキ違ったね → マッチありがとうございました!理由は今回の説明文のとおりですw・相手奥義w → マジでビビりましたw・(最後)流星忘れてたよ → 私もです・・・相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
6:51|2013年07月03日 21:28:55 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証205】 その40
求心特攻(証205) VS神弓流星(証230)です。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・身内なら譲れよ → 対戦相手のこよ君主は、「昇格戦、同チームだろうが身内だろうが関係なく、ガチでやりましょう!」というイケメンです。前回動画の説明文に書いておけば良かったです、申し訳ありません;ただ、譲りが絶対嫌とかいう人でもないので、譲ったらとても感謝されると思います。・ナムコ2台になったね → すごく残念です・・・・マッチしたよ(妖毒) → ボロ負けだったと記憶してますが、マッチありがとうございました!相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
7:42|2013年06月23日 11:29:19 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証203】 その39
求心特攻(証203)VS刹那神速求心(証299)です。お相手は私の心の師匠、こよ君主です。モザイク外し許可もらったんですが、外し方がわかりませんでしたwお友達なので、開幕下手糞なダンスもどき等ありますのでご了承ください。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・相手なんで馬鹿陣側から攻めない → 脇抜け警戒したんだと思います。相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
7:27|2013年06月18日 23:11:10 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証205】 その38
求心特攻(証205) VS 挑発連環落雷(証299)です。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・全軍特攻に雲散トンは必須? → 私は根元+特攻+雲散というクソゲーを多用するので、できるだけ入れたいですね。・こういう戦い方してるから勝てないんだよ → 自力でどうやったら上手くなれるでしょうか・・・リアル軍師いないんで、階級的にはそろそろ限界を感じてます。相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
7:49|2013年05月26日 23:50:39 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証202】 その37
求心特攻(証202) VS 手腕天啓(証266)です。絶対防御の舞って強いですよね。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・応援コメ全般 → ありがとうございます、やる気でます!勝てませんけども!・開幕特攻アリじゃね? → 奥義絡めたら行けたかもしれませんね。・特攻の前に増援じゃね? → あそこは全滅覚悟の特攻だったので、おっしゃる通りです;・気づいたらまったく同じデッキ使ってるw → ようこそ、クソゲーの世界へ!w相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
5:20|2013年05月18日 21:25:55 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証202】 その36
求心特攻(証202) VS寡愚援弱気炎撃(証298)です。かれこれ1ヶ月くらい養分聖帝やってます、モチベが枯れそうです。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・たのしみにしてるよ → ありがとうございます、最近批判的なコメが増えて来て落ち込んでたので、素直に嬉しいです!・昨年末は同じくらいの証だったのに → 廃プレイで証が増えました、声望ゆとり世代ですw・カウンターしてるだけだな → 申し訳ありません、面白い動画撮れるように頑張ります;相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
6:12|2013年05月10日 21:33:18 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証204】 その35
求心特攻(証204) VS 天意旋風車輪(証304)です。ゲージ溜まったら青ボタン・・・ゲージ溜まったら青ボタン・・・。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・寒っ(自陣罠陣) → 申し訳ありません、他に徒弓麻痺矢を止める方法が思いつきません・・・。・案外接戦になったな → 有利なはずの麻痺矢相手でも、普通に負けます。相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
8:29|2013年04月29日 14:30:57 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証201】 その34
求心特攻(証201) VS魏呉麻痺矢(証249)、相性ゲーですのでご了承ください。槍無し&刹那神速で有利、4枚デッキで不利、相性6:4くらいで有利でしょうか。ただ、徒弓麻痺矢に対する有効打が見つかりません。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・これで聖帝とかw → こんな下手糞で聖帝やっててホントすみません・・・。このデッキじゃ無ければ昇格できるわけ無かったと思います。・(58カウント)奥義+特攻で行けない? → 非MAX奥義であの兵力だと、一騎当千だけで止められると思います。相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
7:42|2013年04月25日 21:47:21 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証201】 その33
求心特攻(証201) VS八卦(証282)です。絶賛、証200⇔証201ループ中です。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・増援おせーよ! → まったくです・・・・聖天だけど特攻で勝ってるで! → それは心強いw・(20カウント相手)誤爆? → 本人に確認したところ、誤爆じゃないそうです。・マッチしたけどラグ酷かった → それは申し訳ありません・・・。私がどこでのプレイだったか知りたいので、対戦日時を教えてくださいますか?・マッチありがとう(大徳) → こちらこそ、ありがとうございました!相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
8:03|2013年04月16日 22:31:39 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証199】 その32
求心特攻(証199) VS 逆境決起車輪雷撃(証204)です。おかげさまで、ノンスキル養分聖帝に昇格することができました。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・聖帝で全軍特攻使って勝ってるよ → スキルが相当違うとは思いますが、勇気が出ました!相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064私信:4日に大徳→神速、と2回マッチした君主様へ。神速戦の最後が刹那神速の空打ちになってしまって申し訳ありませんでした。
8:39|2013年04月05日 13:22:47 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証193】 その31
求心特攻(証193) VS白馬桃園(証153)です。昇格戦が近いですが、色々無理ゲーな気がします。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・応援コメ全般 → ありがとうございます、やる気でます!・(開幕柵割り)曹操落とすなら淵も行かせて良い → 防衛に2部隊は欲しかったもので、曹操だけにしました。相手上がってこないの見えてたんで、淵も行かせて良かったかもしれません。相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
7:47|2013年04月01日 13:02:41 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証174】 その30
求心特攻(証174) VS 反抗号令(証110)です。デッキ相性有利だと思うんですんが、立ち回りをどうすれば安定するのでしょうか。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・お前臭いよ → く、く、臭くないわっ!!・(増援と特攻)打つ順番逆じゃね? → ごもっともです・・・・東京になってるね → 嫁の友達の結婚式で東京遠征してました相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
6:44|2013年03月25日 17:10:35 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証168】 その29
求心特攻(証168) VS手腕赤壁(証101勝率74%)です。相変わらずスキルも判断力もないですが、証もりもり中です。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・ここでバースト決起で詰んだ(36カウント) → 全軍特攻落ちてたら負けてたと思います。相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
6:44|2013年03月20日 00:56:27 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証156】 その28
求心特攻(証156) VS 神術漢号令(証304)です。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・刹那で地天落とせた → まったくその通りです。士気3を無駄にケチってしまいました・・・相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
7:34|2013年03月09日 21:17:06 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証153】 その27
求心特攻(証153) VS地天共鳴(証195)です。こんなノースキルで証増やしてて良いのでしょうか。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・全軍特攻警戒してたら、特攻使われないで負けた → マッチありがとうございました!結構特攻使わない試合多いですw・最新の波が激しいな → まったく安定する気配がありません。相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
8:35|2013年03月01日 20:02:47 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証148】 その26
求心特攻(証145) VS 決起弓馬封印睨み(証106)です。いつも通り、下手糞動画となっております。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・チーム変わったね → ちょっと色んなチームに参加してみようと思いまして・違う全軍特攻デッキも見たい → 求心特攻が一番勝てるもので・・・・特攻使い始めたよ → 一緒に証モリモリしましょう!相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
8:03|2013年02月21日 22:32:56 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証145】 その25
求心特攻(証145)VS真桃園(証415)です。こんにちは、クソゲーMasterのup主です。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・端から出てきて城門特攻で負けた → マッチありがとうございました、クソゲーしてすみませんw・ついにアンチついたか → どうしましょう・・・相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
3:45|2013年02月13日 18:36:37 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証139】 その24
求心特攻(証139)VS全突(証100)です。音割れ再UPです。音割れ動画をご覧になった方、申し訳ありませんでした。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・これが全軍特攻厨か → 全軍特攻脳です!・何で大激戦なんですかね → 何ででしょうね・・・・刹那しとけば勝てる → 次からそうしようと思います。相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
9:15|2013年02月06日 00:06:09 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証136】 その23
求心特攻(証136)VS象単(証104)です。見てのとおり、相性ガン有利です。ガン・・有利です・・・。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・つまんねー → ごめんなさい・おもしろかった → ありがとうございます、励みになります!・連環ゲー → 時間稼ぎ、ハメ、再起代わり、と連環多用します相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
7:47|2013年01月28日 23:46:13 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証133】 その22
求心特攻(証133)VS決起の大号令(証184)です。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・集中増援のほうが良さそう → 連環、根元、フル稼働ですので・・・・誤爆だろ(84カウント) → 誤爆です;・あえてトン兄使ってるの? → 雲散トン超強いと思います。・いつも全員で特攻するよね → マウントに関しては鋭意研究中です。相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
7:56|2013年01月19日 22:45:16 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証130】 その21
求心特攻(証130)VS天意白馬(証101)の通常全国です。速度上昇槍、挑発、刹那怪力での城門特攻阻止、と苦手な相手となっております。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・主のデッキ最近使ってるよ → 全軍特攻強すぎですよね・屑デッキキターーーー!! → こんにちは!・わざとだろ(赤壁焼かせ) → 一応わざとです相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
7:50|2013年01月14日 21:21:22 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証125】 その20
求心特攻(証125)VS孫武赤壁蛮勇(証196)です。下手糞安定、証も安定しております。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・マッチありがとう(咆哮八卦) → マッチありがとうございました!八卦は辛いです!w・特攻なかったら覇王レベル → 覇王になれるかどうかも怪しいと思います!・証54だけどもりもりしてくる → スキルなくても皇帝までは行けますよ!相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
8:22|2012年12月30日 10:58:59 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証126】 その19
求心特攻(証126)VS妖毒傾国舞(証199)です。いつにも増して、ノースキルクソゲーとなっています。どう動くのが正解なのか。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・マッチありがとう(白銀ススメ月英) → マッチありがとうございました!・全軍特攻使ってみたけど難しかった → 私みたいな糞スキルでもそこそこ勝てるんで、厨デッキに間違いないですよ!・からうちすんな → 故意の空打ちは1回もしたことはありませんし、これからもしません。完全防衛狙いや落城狙い、カウント見逃し等の赤ボタンを空打ちと受け取ったなら申し訳ありません。相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
8:11|2012年12月21日 17:41:32 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証126】 その18
求心特攻(証126)VS騎馬単求心(証123)です。73カウントの場面、ひどい所から出城してますが、モクモク戦法右端出しの失敗です。カメラ固定にしてみました。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・究極4枚でマッチしたよ → マッチありがとうございました!確か開幕上手く行きすぎた試合だったと記憶してます;・伏兵隠す努力したら? → 隠してみることもありますが、あんまり上手くいきません・・・・(最後)求心>奥義>特攻 → 雲散に計略ロックしてたので、麒麟児が城に入った途端に慌ててあんなんなりました。相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
8:08|2012年12月12日 21:58:34 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証116】 その17
求心特攻(証116)VS侠者麒麟児(証112)です。槍馬編成の相手の槍って、どう消せば良いんでしょうか。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・十面埋伏とかどう? → ちょっと使い道思いつきません;・固定にしないの? → 通常のほうが動きあって好きなのですが、固定好き派のほうが多いんですかね?・(台の)反応悪いのかな? → 悪いのは腕です。・自陣連環寒い → 申し訳ありません、結構使います;相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
7:55|2012年12月05日 21:53:07 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証113】 その16
求心特攻(証113)VS変則八卦(証170)です。連環を敵陣に置いての脇抜け全軍特攻が相変わらず強力ですが、それ以外で連環が上手く使えません。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・呂姫の復活タイミング忘れてたな → 復活タイミングカウントとか考えたこともなかったです;今後、できるだけ意識したいですね。・城門交代要員離れすぎ → 単純に3枚並べてるだけだからダメなんでしょうね。・再起特攻良かったよ → 私も転進再起使ってたんですが、「落城はできないけど城ダメごっそり取れる、けど全滅」って場面で打てるのが大きいですよね。相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
8:37|2012年11月27日 16:40:09 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証110】 その15
求心特攻(証110)VS陰陽白馬(証200)です。最近、神速闘攻をリストラして連環を採用したんですが、連環全軍特攻というクソゲーが量産されております、私とマッチした際はご注意ください。何回かニコ動のUP主さまとマッチさせて戴きました、ありがとうございます。ほとんど負けましたがw以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・スルーしすぎ → まったくです。最近、守りを意識するようになりました。・曹操→張遼にすれば? → 求心+全軍特攻、たまに使うので・・・。・兵力高い奴車輪部分に当てろ → 新知識です、ありがとうございます!相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
7:03|2012年11月22日 16:26:01 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証106】 その14
求心特攻(証106)VS大徳(証155)です。いつも下手糞動画を見てくださってありがとうございます、この動画のあと9連敗しましたが、私は元気です。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・マッチしたよ!@八卦証争奪 → 特定しました!ボロ負けお恥ずかしい。・マッチしたよ!@機略英知 → 特定できませんでした!マッチありがとうございました。・刹那いらなくね?@92カウント、刹那いるんじゃね?@82カウント → 両方おっしゃるとおりです。判断悪かったですね。相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
7:32|2012年11月10日 22:48:09 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証109】 その13
求心特攻VS八卦です。いつも下手糞動画を見てくださってありがとうございます、この動画のあと16連敗しましたが、私は元気です。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・ノースキルデッキだな → 上手い人が使えばもっと強いと思います。・腕で証盛ってない → ごめんなさい。相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
7:44|2012年11月04日 22:29:45 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証102】 その12
求心特攻VS魏国の礎です。下手なのでしょうがないですが、皇帝になってから全然勝てなくて泣きそうです。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・主は本当に下手だよな! → ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・槍1本に4枚止まるなよ → まったくその通りだと思います。相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
7:51|2012年10月28日 01:10:43 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証105】 その11
新バージョン、求心特攻VS呂布ワラです。刹那神速と雲散がいれば有利つくという噂がありますが、キッツいです。5回ほど刺さってますのでご了承ください。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・相手上手いな → 本当上手いです。・(終盤)脇抜けできたよ → ライン上げる時にスペースがないのは見てたんですが、張り付いた時にカード1枚分くらいスペースありましたね、気をつけます。・陶謙に雲散すべきだった → 麹義と甄洛への雲散がないと、カクカ落ちてたと思います。相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
7:42|2012年10月20日 20:31:48 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証103】 その10
求心特攻VS逆境です。前回の動画に引き続き、今回も30カウント以降の立ち回りがひどいですので、もしよかったらアドバイス下さい。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・刹那、ミスないと強いな → 超強いっす。・デッキは変えないの? → 余裕がないので当分求心特攻のみです。・30カウント以降のアドバイス全般 → すべて目を通しました、ありがとうございます。トンだけ特攻に含めなければ良かった、ってのが一番良さそうな対応でしたね。相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
9:16|2012年10月12日 22:17:48 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証104】 その9
求心特攻VS憂国戦計です。相手様のミスもあり、途中までいい感じだったんですが、最後は綱渡りになってます。今回の動画の30カウント以降はどう立ち回るのが正解なんでしょうか。以下、前回動画のコメ返です。ご視聴ありがとうございました。・雲散いない全突に有利つくんじゃね? → 腕&立ち回りのせいかもしれませんが、全突は無理ゲーです。相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
7:36|2012年10月04日 22:33:35 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証102】 その8
機略特攻VS群ケニアです。なんとか皇帝に上がれました。皇帝になって一発目の動画が、下の階級&引き篭もり動画となってしまいましたが、デッキ相性3:7くらいだと思うので許してください。以下前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・色んなデッキ使ってくれ → 基本的に証を盛りたいので、一番勝てる求心特攻がメインとなります。ご了承ください。相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
4:49|2012年09月25日 22:18:55 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証99】 その7
求心特攻VS騒乱(前バージョン)の動画です。バージョンUPで騒乱も少しは減るのでしょうか。以下前回動画へのコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・なんでこれあげた? → 刺さりすぎで面白いかと思って・・・下手すぎる動画は視聴者を不快にさせることがわかりました。以後できるだけ自分なりにミスの少ないのをあげるように気をつけます。・櫓壊せよ(奥義使ったとこ) → アホみたいな刺さりで気が動転してたんです、すみません。相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064mirage君主様が私とマッチした動画をUPしてくださいました、ありがとうございます。動画→sm18933233
5:44|2012年09月21日 23:53:22 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証99】 その6
戦騎特攻です。求心特攻の動画が欲しくて求心特攻ばかり使ってたら、思いのほか証がもりもりしました。ちなみに大喝特攻は勝てなすぎて封印しました。以下前回動画へのコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・神算いらなくね? → 役立つこともあるんです、たまに・・・・甘え突撃w → すみません、これからも甘えさせてくださいw相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
7:51|2012年09月14日 17:13:01 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証81】 その5
戦騎特攻です。対騒乱は大体負けてますが、ワンチャン落城の夢があるので全軍特攻は良いですね。以下、前回コメへの返信です。ご視聴ありがとうございました。・道南にも来てね! → 函館、室蘭は実家があるので行くことがあります。・刹那いるなら神速奥義いらない → 神速+大喝+全軍特攻をやりたいんです。・伏兵の配置 → 城殴らせたカウンターで落城とかも狙ってみたりしてます。・槍に刺さりすぎ → 精進します・・・ 相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
5:56|2012年09月06日 18:07:55 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証81】 その4
大喝特攻です。このデッキが一番、攻め方が分からないです。自分の奥義を絡めた攻め、後から見返すと「そりゃあ無理だろ」って感じですね。あそこは全軍特攻じゃなく大喝打っておくべきだった。以下、前回動画の主なコメへの返答です、ご視聴ありがとうございました。・後ろでニヤニヤしてたよ → 羞恥プレイですね!・神託特攻使ってます → いつか試してみたいです、地勢特攻とかも。・てか、まず櫓じゃね? → その通りですね、今後意識します。・隣でやってた人じゃないか → こんにちは! 相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
7:58|2012年08月29日 12:44:49 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証81】 その3
3パターン目、求心特攻です。8回ほど刺さってますので、迎撃音が苦手な方は閲覧注意です。以下、前回動画の主なコメへの返答です、ご視聴ありがとうございました。・批判コメ気にするな → ありがとうございます、ほどほどにします。・奥義混元は? → 奥義は迷走中です。神速、混元が多いですね。・妖毒特攻やろうぜ! → 4枚より多いデッキ使えませんw・アドアで見たよ! → こんにちは!よければ声かけてみてくださいw ・youtubeでも上げて → 了解です、今後の動画も上げてきます。・相手君主のミスの少ないのを → 動画選定の一因には入っています。相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→mylist/33315064
7:50|2012年08月24日 22:31:47 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい【証81】 その2
私は現在のメインデッキを①求心特攻②戦騎特攻③大喝特攻でローテしているのですが、今回の動画は大喝特攻になります。以下、前回コメへの返答です、ご視聴ありがとうございました。・主コメうざい、さむい、きもい → 申し訳ありません、投コメやめました。・なんだ、低証か → 申し訳ありません、タイトルに証入れました。・正面から出すな → ありがとうございます、今後できるだけ意識します。・騒乱で2回勝った → 覚えてます、悔しいですw・好意的なコメ全般 → 本当にありがとうございます、報われます。あと、前回の動画を見てひとつお願いなのですが、相手君主様への批判コメはご遠慮ください。どうぞ、なにとぞよろしくお願いします。マイリス→mylist/33315064
6:51|2012年08月19日 00:08:47 投稿
【三国志大戦3】全軍特攻で証もりもりしたい その1
最近全軍特攻動画が少ない気がしたのでUPしてみました。普段はyoutubeに投稿してるのですが、このたびニコニコに初UPです。皆様の批判コメに私のメンタルが耐えられたら、今後ぼちぼちUPしてこうと思います。あと、見ればわかりますが、私にスキルは皆無ですのでご了承ください。全軍特攻の厨性能と運だけで、征覇王にしがみついております。マイリス → mylist/33315064
7:29|2012年08月12日 10:08:18 投稿
