求心特攻(証110)VS陰陽白馬(証200)です。最近、神速闘攻をリストラして連環を採用したんですが、連環全軍特攻というクソゲーが量産されております、私とマッチした際はご注意ください。何回かニコ動のUP主さまとマッチさせて戴きました、ありがとうございます。ほとんど負けましたがw以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・スルーしすぎ → まったくです。最近、守りを意識するようになりました。・曹操→張遼にすれば? → 求心+全軍特攻、たまに使うので・・・。・兵力高い奴車輪部分に当てろ → 新知識です、ありがとうございます!相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→ mylist/33315064