求心特攻(証202) VS寡愚援弱気炎撃(証298)です。かれこれ1ヶ月くらい養分聖帝やってます、モチベが枯れそうです。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・たのしみにしてるよ → ありがとうございます、最近批判的なコメが増えて来て落ち込んでたので、素直に嬉しいです!・昨年末は同じくらいの証だったのに → 廃プレイで証が増えました、声望ゆとり世代ですw・カウンターしてるだけだな → 申し訳ありません、面白い動画撮れるように頑張ります;相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→ mylist/33315064