求心特攻(証145)VS真桃園(証415)です。こんにちは、クソゲーMasterのup主です。以下、前回動画のコメ返です、ご視聴ありがとうございました。・端から出てきて城門特攻で負けた → マッチありがとうございました、クソゲーしてすみませんw・ついにアンチついたか → どうしましょう・・・相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→ mylist/33315064
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20077265