求心特攻VS憂国戦計です。相手様のミスもあり、途中までいい感じだったんですが、最後は綱渡りになってます。今回の動画の30カウント以降はどう立ち回るのが正解なんでしょうか。以下、前回動画のコメ返です。ご視聴ありがとうございました。・雲散いない全突に有利つくんじゃね? → 腕&立ち回りのせいかもしれませんが、全突は無理ゲーです。相手君主様への批判コメはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。マイリスト→ mylist/33315064
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19043689