こんばんは!秋月響耶と申します。少し前に歌ったのですが、ダム様のKnocking on the mindを歌ってみました。この曲の前奏とかすっごく好きなんです。よかったら、聞いてやって下さい。コメに、藍ちゃんのリクエストを頂いたので調子に乗って歌ってみました。 # sm18822932
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18654388