【実況】3人で姫を救出!?【NEWスーパーマリオブラザーズWii】④

【実況】3人で姫を救出!?【NEWスーパーマリオブラザーズWii】④

コンテニュー回数多かったら罰ゲームやります!内容募集中!ラくト→1Pマリオ、ホラー映画見て、夜中に電気付けなくてもトイレ行けるハルマ→2Pルイージ、夜中にホラーゲーをやっているハコ→3P黄キノコ、ホラゲーやってくれないマイリス→ mylist/33362186  前→ sm18659827  次→ sm18707044 生放送コミュ→co1182190 part1リンク→ mylist/24423597 【ラくトTwitter】 http://twitter.com/rakuto00 【ハルマTwitter】 http://twitter.com/haruma101 【ハコTwitter】 http://twitter.com/55hako

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18684374