【実況】3人で姫を救出!?【NEWスーパーマリオブラザーズWii】⑤

【実況】3人で姫を救出!?【NEWスーパーマリオブラザーズWii】⑤

協力的な僕らは相手を潰すことを考えていた。しかしそんなことしているからとんでもないことに…ラくト→1Pマリオ、闇に申し訳程度に光が射しているハルマ→2Pルイージ、闇に支配されてきたハコ→3P黄キノコ、暗黒面に落ちているマイリス→ mylist/33362186  前→ sm18684374  次→ sm18727791 生放送コミュ→co1182190 part1リンク→ mylist/24423597 【ラくトTwitter】 http://twitter.com/rakuto00 【ハルマTwitter】 http://twitter.com/haruma101 【ハコTwitter】 http://twitter.com/55hako

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18707044