『 ぼくらのレットイットビー 』を歌ってみた【AO】

『 ぼくらのレットイットビー 』を歌ってみた【AO】

いつかまた会えるよ、きっと。お久しぶり、AOです!★本家様: sm16844849 ★MIX、エンコード:はねさん( mylist/21417544 )★マイリスト: mylist/23734619 ★コミュ:co1216929   ★Twitter:ao_622

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18685276