マイリスト AO
AO さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/14778810/mylist/23734619
『空中アクアリウム』を歌ってみた【AO】
こんにちは、ここわ香港のAOです☆日本語苦手で、なにが間違いで、ごめんなさい。今度は40㍍Pさんの空中アクアリウムを歌ってみました(*´∀`)とてもいいの曲で思っています。空を泳ぐ夢を見る、魚の唄。★素敵な本家様:sm11217750★Thanks:RokubA(mylist/19022476)
4:24|2011年02月08日 14:42:33 投稿
『生きて』を歌ってみた【AO】
こんにちは、ここわ香港のAOです。日本の平安を祈ります。Pray for Japan. Although I live far from Japan, I still want to to something for Japanese. Just a song, but hope it can brings you a bit courage. It will soon be fine.本家様:sm13851464 Encode:RokubA(mylist/19022476) mylist/23734619
2:12|2011年03月14日 21:58:41 投稿
『サディスティック・ラブ』を歌ってみた【AO】
本当に可愛いの曲 。大好きですヾ(●´∀`●)ノ゛★素敵な本家様:sm13292326★Vocal:AO★マイリスト:mylist/23734619★前作:生きて(sm13861340)★新作:人魚姫(sm14366632)
3:30|2011年04月09日 15:48:25 投稿
『人魚姫』を歌ってみた【AO】
こんにちは、ここわAOです。今度は4124さんと紅月 満さんの人魚姫を歌ってみました。悲しと感動の曲です。優しとこんなに王子が愛しでの人魚姫わ大好きです❤★素敵な本家様:sm6929918★PVお借りしました:sm7357634★マイリスト:mylist/23734619★前作:サディスティック・ラブ(sm14110112)
3:37|2011年05月06日 01:38:54 投稿
『アイノヨロコビ』を歌ってみた【AO】
こんにちは、ここわ香港のAOです。☆「We get love, give love, and repeat it.」だから、愛をシェアしましょ!それなら、愛を世界に届け!♥もしよければ、コメントで残してください!★素敵な本家様:sm9670482★マイリスト:mylist/23734619★コミュ:co1216929 ★Twitter:ao_622★ENCODE:六場さん(mylist/19022476)★前作:人魚姫(sm14366632)
4:35|2011年07月17日 18:29:31 投稿
『 ぼくらのレットイットビー 』を歌ってみた【AO】
いつかまた会えるよ、きっと。お久しぶり、AOです!★本家様:sm16844849★MIX、エンコード:はねさん(mylist/21417544)★マイリスト:mylist/23734619★コミュ:co1216929 ★Twitter:ao_622
4:45|2012年08月22日 20:48:29 投稿
【うたプリ】マジLOVE2000% 歌ってみた【六羽親蒼牙檸路】
~2015年の新しい目標~RokuBA「マジ産量2000%」 mylist/33371785はね「マジたっつん2000%」 mylist/21417544親知らず「マジ脱非モテ2000%」 mylist/33492337AO「マジ本気2000%」 mylist/23734619銀牙「マジダイエット2000%」 mylist/21395812檸「マジひきこもり2000%」 mylist/23734619Luna.「マジニート2000%」 mylist/36960969❖ MIX:はね❖ イラスト.動画:しあー:mylist/33464995良いお年を!!
3:46|2014年12月31日 23:00:00 投稿
【今日もグッデイ】ガムシャラ☆グッデイを歌ってみた【AO】
お久しぶり、香港からのAOです。今日をグッデイにしましょ!★★★誕生日の記念に一曲を歌ってみた。これからの一年も幸せの一年になりますように。三年半ぶりの投稿です、ちょと歌の方法忘れちゃたかも(。でも、これもガムシャラで頑張って行きます!日本語下手でこめなさい。これからもよろしくお願いします★赤いのガチャピン、もしかしてムックを。。。(独り言★本家様:sm26497444★うた・エンコード:AO★マイリスト:mylist/23734619★コミュ:co1216929★Twitter:ao_622
2:33|2015年06月22日 21:30:00 投稿
『 声 』を歌ってみた【AO】
きっと 届く…よな。こんばんは。お久しぶり、香港からのAO(あお)です。二年半ぶりの投稿です(笑)よろしくお願いします。★素敵な本家様:sm27468592★歌:AO★MIX:はねさん(mylist/21417544)★マイリスト:mylist/23734619★コミュ:co1216929★Twitter:ao_622
4:38|2017年10月05日 19:00:00 投稿
