【今日もグッデイ】ガムシャラ☆グッデイを歌ってみた【AO】

【今日もグッデイ】ガムシャラ☆グッデイを歌ってみた【AO】

お久しぶり、香港からのAOです。今日をグッデイにしましょ!★★★誕生日の記念に一曲を歌ってみた。これからの一年も幸せの一年になりますように。三年半ぶりの投稿です、ちょと歌の方法忘れちゃたかも(。でも、これもガムシャラで頑張って行きます!日本語下手でこめなさい。これからもよろしくお願いします★赤いのガチャピン、もしかしてムックを。。。(独り言★本家様: sm26497444 ★うた・エンコード:AO★マイリスト: mylist/23734619 ★コミュ:co1216929★Twitter:ao_622

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26548003