《PIYO-KYO》がライブやる時のオープニングナンバーにしようと作った曲を結月ゆかりちゃんに歌ってもらいました。今回はPIYO-KYOのメンバーから《宇宙人さんたち》が出演しています。イントロとか、間奏とかが、やたらとクソ長いので、そういうのが嫌いだという方は我慢して聴いてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18698993