タグ PIYO-KYO が登録されている動画 : 36 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【結月ゆかり】破滅の旋律【PIYO-KYO】
結月さんのお誕生日を迎えるのも今年で3回目ですね
暮れも押し迫ってバタバタしております。お忙しいとこお付き合いくださいまして
ありがとうございます
( ̄人 ̄)
【メルリ】涙の太陽【昭和歌謡】
( ̄▽ ̄)ノ
昭和歌謡シリーズ第二弾です
たくさんの人にカバーされた曲ですが、私的には小松の親分さんが真っ先に思い浮かんでしまいますね。
作詞/湯川れい子
作曲/中島安敏
原曲の作詞はR. H. Rivers、エミー・ジャクソンの歌唱で1965年にリリースですって
よろぴく
【結月ゆかり】それ行けカープ【カバー・PIYO-KYO】
15日からの首位決戦に間に合わせようとがんばってたんですが、なんか今日(13日現在)で5ゲーム差ですか・・・
でも最後の最後まで奇跡を信じて応援するのだ( ̄▽ ̄)ノ
『それ行けカープ』
作詞 有馬美恵子
作曲 宮崎尚志
やっぱりカープがナンバー1!
【IA】COME ON【PIYO-KYO】
8月も終盤、ツクツクボーシが鳴いてまして、風も秋の気配を漂わせてます。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今回はIAオリジナル曲でして、出費がかさむ苦しい経済状況下ではありましたがクレジット6回払いで『IAロックス』も導入してみましたが、別に導入する必要ないんでね?という仕上がりになっております
( ̄▽ ̄)よろぴこ
【結月ゆかり】デリケートに好きして【アニソンカバー・PIYO-KYO】
これから暑くなるので、なにやら涼しげなアレンジの曲を作りたいなとか考えてまして、んじゃ、かねてより懸案の「デリケートに好きして」のカバーやろうってことになったのです
ほんとに涼しくなるかどうかは個人の感想なので、保証はしません
『魔法の天使クリィミーマミ』のオープニング曲です
作詞・作曲/古田喜昭 です。
【MAYU】改訂版・ベレッタの男【PIYO-KYO】
すいません( ̄人 ̄)
この前アップしたのがベースの音が狂ってましたので、修正して再度のアップです
POIYO-KYO初のMAYUオリジナル曲です
【蒼姫ラピス】タイムマシンにおねがい【ロック曲ボカロアレンジ祭り】
今回お祭りに参加させていただきました
ジャパニーズロックの古典ともいうべき楽曲をそれなりのカバーです
原曲はサディスティック・ミカ・バンド
1974年発表の作品、作詞/松山猛、作曲/加藤和彦
であります( ̄▽ ̄)
【メルリ】あざあさいどへようこそ【PIYO-KYO】
姉さま降臨
( ̄▽ ̄)
ラピスをバックに従え、セツセツと歌い上げます
長いから、我慢して聴いてください
【結月ゆかり】きのこ狩りの夜に【PIYO-KYO】
PIYO-KYOの2013結月ゆかり生誕祭コチラは歌詞字幕付きとなっております改めまして、結月さん、お誕生日おめでとうございます
なお、『歌詞字幕あったほうがいいわ~』って方はコチラに用意しております
コッチ>sm22495984
【結月ゆかり】きのこ狩りの夜に(歌詞字幕付き)【PIYO-KYO】
PIYO-KYOの2013結月ゆかり生誕祭
コチラは歌詞字幕付きとなっております
改めまして、結月さん、お誕生日おめでとうございます
なお、『字幕いらね、邪魔や~』って方はコチラをご視聴ください
コチラsm22496074
【蒼姫ラピス】見世物小屋にて(歌詞字幕付き)【PIYO-KYO】
この前のヤツです
『字幕あったほうが良い』ってコメントいただいたので、字幕付けてみました
【蒼姫ラピス】見世物小屋にて【PIYO-KYO】
ひっさびさのラピスのオリジナル曲になります
多くは言いませんので、我慢して聴いてください
( ̄人 ̄)
PIYO-KYOの前回ラピス曲《sm20509187》PIYO-KYOマイリスト《mylist/31987325》
【結月ゆかり】永遠の少女【PIYO-KYO】
今回は新しいギターも使いましてん♪だからなんだってわけでもないですけど
ギター買ったあとで、ペンタブやら扇風機やら壊れてたいへんだったんですよ
で、今回もクッソ長いですので、いつものように我慢して聴いてください
( ̄人 ̄)
あと、曲タイトルの題字はこのサイト使ってこさえました
モジマル《http://www.mojimaru.com/》
PIYO-KYO前回結月さん作品《sm21364354》PIYO-KYOマイリスト《mylist/31987325》
【IA】あいのうた【PIYO-KYO】
僭越ながらオイラも『MUSICいあいあ』に参加させていただきます
( ̄▽ ̄)ゝ
よろしくのココロ!
あと、よろしければコチラも
PIYO-KYOマイリスト《mylist/31987325》
【結月ゆかり】かなしくてせつなくて【PIYO-KYO】
いつものように我慢して聴いてください
( ̄人 ̄)
PIYO-KYO前回結月さん作品《sm20956628》
PIYO-KYOマイリスト《mylist/31987325》
【結月ゆかり】Poo-Yah Poo-Yah!【PIYO-KYO】
今回は間奏も短め、イントロも有りません
『そういうのは、ちょと・・・』と仰る方は我慢して視聴してください
それと、『腕と首しか動いてねえじゃねえか!!』とか言わず、腕と首だけでも動いてるのを有り難いと思っていただければ幸いです。
( ̄人 ̄)
PIYO-KYO前回結月さん作品《sm20275918》PIYO-KYOマイリスト《mylist/31987325》
【MAYU】キスを【戸川純(YAPOOS)カバー・PIYO-KYO】
バンドスコアが手に入ったので、MAYUのお誕生日に合わせてカバーしました
MAYU、お誕生日おめでとう!
戸川純/作詞
泉水敏郎/作曲
前回MAYU曲《sm19815210》
PIYO-KYOマイリスト《mylist/31987325》
【蒼姫ラピス】星は流れて【PIYO-KYO・再アップ】
動画が怖いという評判なのでラピスのお誕生日に合わせて動画をイラストに差し替えての再アップです。
オリジナルヴァージョンは
コチラ《sm18387883》
PIYO-KYOの前回ラピス曲《sm19538329》PIYO-KYOマイリスト《mylist/31987325》
【蒼姫ラピス】海のトリトン【アニソンカバー・PIYO-KYO】
ラピス生誕一周年を祝して
PIYO-KYOの前回ラピス曲《sm19538329》
PIYO-KYOマイリスト《mylist/31987325》
【結月ゆかり】はじまるよ【PIYO-KYO】
ひさしぶりの結月さんオリジナル作品です
今回はイントロ短めでありますが、間奏はやっぱり長めなので我慢して聴いてね♪
PIYO-KYO前回結月さん作品《sm19226342》
PIYO-KYOマイリスト《mylist/31987325》
【結月ゆかり・IA】おおもうけバカボン【空バカカバー・PIYO-KYO】
空手バカボンの名曲『おおもうけバカボン』を結月さんとIAのコンビでカバーであります。
一応《オープニング》もカバーしてみました。
前回空手バカボンカバー《sm19582330》
PIYO-KYOマイリスト《mylist/31987325》
【MAYU】玉姫様【戸川純(ゲルニカ)カバー・PIYO-KYO】
戸川純ちゃんの名曲をMAYUでカバーしてみました。
オリジナルを尊重しつつ、よく解んなかったので適当にオイラなりにアレンジしました。
オイラはこういうの好きなんですが、嫌いだという方は我慢して聴いてください。
MAYU前作《sm19582330》
PIYO-KYOマイリスト《mylist/31987325》
【IA】草原を行く【PIYO-KYO】
あけおめのココロ~♪
今年の目標は石黒さんを俺の嫁にしてPCのキーボードで打ち込まなくても結月さん声で『へるにあさんのいぢわる~』とか言ってもらえたら良いですね( ̄▽ ̄)
というわけで、2013年の一発目はIAであります。
例によってのクッソ長い仕様ですので、画面の一点を見つめるなり、目を閉じるなりして我慢して聴いてください。
そうすると、ホラ!草原を吹き抜ける風を感じられるかもしれませんが、あくまでも個人の感想なので保証はしません。
前回IA曲《sm19118325》
PIYO-KYOマイリスト《mylist/31987325》
【歌ってみた】月が吠える【PIYO-KYO】
今回も悪ふざけですごめんなさい( ̄人 ̄)
結月さんの自作曲を歌ってみました
結月さんVer.《sm19226342》
PIYO-KYOマイリスト《mylist/31987325》
【歌ってみた】人類滅亡の日【PIYO-KYO】
以前結月さんでうpした曲を歌ってみました
ごめんなさい、すいません。悪ふざけです。
ほんとうに、ごめんなさい( ̄人 ̄)
参考資料《sm18698993》
PIYO-KYOマイリスト《mylist/31987325》
【MAYU】労働者M【空バカカバー・PIYO-KYO】
うちにもMAYUがやって来ました
以前からうちに居るボカロさんたちと早く打ち解けてもらおうと
親睦の意味も込めて、《空手バカボン》の名曲をカバーしてみました。
PIYO-KYO空バカカバー
のんきな兄さん《sm17738172》・福耳の子供《sm17808558》
PIYO-KYOマイリスト《mylist/31987325》
【蒼姫ラピス】20世紀のサイバーヒーロー【PIYO-KYO】
へるにあ『ねぇラピス。ちょっとこれ歌って!』
ラピス『これって、ちょっとごきげんなロックンロールナンバーじゃないですか!?
こいうのは、ちょっと・・・』
へ『お願い歌って!』
ラ『わかりました。わたし、歌います!』
というわけです。
なお曲の途中でギター、ハウらせて遊んだりしてますので、そういう音が嫌だという方は我慢して聴いてください。
PIYO-KYOの前回ラピス曲《sm18387883》※閲覧注意(怖いらしいです)
PIYO-KYOマイリスト《mylist/31987325》
【結月ゆかり】月が吠える【PIYO-KYO】
前回結月さん曲もそうでしたが、今回も間奏がクッソ長いので、そういうのが嫌いな人は我慢して聴いてください。
PIYO-KYOの結月さんの前作《sm18698993》
PIYO-KYOマイリスト《mylist/31987325》
【初音ミク】ざりがにの森【PIYO-KYO】
ミクさんを本格的にフューチャーしたのは今回が初めてです。あらためて天使を認識いたしました。めんどくさかったので今回は動く絵は無し。イラストは《霜月しん》さんにお願いいたしました。
【IA】海月~KU_RA_GE~【PIYO-KYO】
クッキンアイドルのまいんちゃんが『クラゲの酢の物』とか作る時に歌ってくれたらなぁ、などと思いを馳せながら作った曲をクリスタルヴォイスなIAに歌ってもらいました。もっとラテンの血が騒ぐ仕様にしたかったのですが、よく考えたら、自分日本人で、端からラテンの血など流れてなかったです。
【結月ゆかり】人類滅亡の日【PIYO-KYO】
《PIYO-KYO》がライブやる時のオープニングナンバーにしようと作った曲を結月ゆかりちゃんに歌ってもらいました。
今回はPIYO-KYOのメンバーから《宇宙人さんたち》が出演しています。
イントロとか、間奏とかが、やたらとクソ長いので、そういうのが嫌いだという方は我慢して聴いてください。
