今回は新しいギターも使いましてん♪だからなんだってわけでもないですけどギター買ったあとで、ペンタブやら扇風機やら壊れてたいへんだったんですよで、今回もクッソ長いですので、いつものように我慢して聴いてください( ̄人 ̄)あと、曲タイトルの題字はこのサイト使ってこさえましたモジマル《 http://www.mojimaru.com/ 》PIYO-KYO前回結月さん作品《 sm21364354 》PIYO-KYOマイリスト《 mylist/31987325 》
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21857397