【IA】COME ON【PIYO-KYO】

【IA】COME ON【PIYO-KYO】

8月も終盤、ツクツクボーシが鳴いてまして、風も秋の気配を漂わせてます。みなさんいかがお過ごしでしょうか?今回はIAオリジナル曲でして、出費がかさむ苦しい経済状況下ではありましたがクレジット6回払いで『IAロックス』も導入してみましたが、別に導入する必要ないんでね?という仕上がりになっております( ̄▽ ̄)よろぴこ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24356312