【歌ってみた】人類滅亡の日【PIYO-KYO】

【歌ってみた】人類滅亡の日【PIYO-KYO】

以前結月さんでうpした曲を歌ってみましたごめんなさい、すいません。悪ふざけです。ほんとうに、ごめんなさい( ̄人 ̄)参考資料《 sm18698993 》PIYO-KYOマイリスト《 mylist/31987325

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19646602