太鼓の達人wii決定版 1作目 メカデス 叩いてみた! 初投稿!

太鼓の達人wii決定版 1作目 メカデス 叩いてみた! 初投稿!

これが初投稿です!まだまだ太達歴が少ないので下手ですw譜面の画質が悪いと思いますがご了承ください・・・。2作目 ワールドイズマイン→【 sm18704589 】マリオ64 ワンステージRTA→【 mylist/35457399 】太鼓の達人プレイ集→【 mylist/35359358 】【コミュニティ】→co1670037【twitter】→ https://twitter.com/kid_0817_2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18702016