太鼓の達人wii決定版 2曲目 ワールドイズマイン 叩いてみた! 

太鼓の達人wii決定版 2曲目 ワールドイズマイン 叩いてみた! 

ワールドイズマインはいい曲ですよね!譜面の画質が悪いと思いますがご了承ください・・・。1曲目 メカデス→【 sm18702016 】3曲目 Blue Rose Ruin→【 sm18709076 】マリオ64 ワンステージRTA→【 mylist/35457399 】太鼓の達人プレイ集→【 mylist/35359358 】【コミュニティ】→co1670037【twitter】→ https://twitter.com/kid_0817_2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18704589