サバゲー行ったった 2012.8.26 BEAM その3

サバゲー行ったった 2012.8.26 BEAM その3

 まず始めに前回の攻防戦の結果ですが、表裏ともに防衛側が守り切り、ドローとなりました。 さて、今回は2・4番フラッグからスタートするセンターフラッグ戦となります。 簡単なルールの説明ですが、フィールド中央付近に立てられた赤と黄色の旗のうち、最後まで立っていた色のチームの勝利となります。 時間内であれば、倒したり立て直したりは自由です。その2→ sm18731527  その4→ sm18785699 mylist/30022469

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18755609