【ポケモンBW2】コイルで撃破して四天王泣かそうぜww Part11

【ポケモンBW2】コイルで撃破して四天王泣かそうぜww Part11

※ルール:各ジムリーダーをコイルのみ(詰んだらレアコイル有り)で撃破。四天王レンブ編です。格闘相手に苦戦必須のこの戦い・・・あれ?動画時間短くね?そして次回いよいよ最終回。できればレアコイル使いたくない・・・Part10→ sm18731711    Part12(最終回)→ sm18823505 ポケモンBW2実況マイリスト→ mylist/32622350   その他実況マイリスト→ mylist/19101391 普段やってる事(MADとか)→ mylist/3570728

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18758138