マイリスト 実況プレイ(ポケモンブラック2編)
ぼーにんげんβ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1467474/mylist/32622350
【ポケモンBW2】コイルで撃破してチャンピオン泣かそうぜww 最終回
対チャンピオン戦。
あれ?アデクって髪の毛紫だったっけ?
※ルール:各ジムリーダーをコイルのみ(詰んだらレアコイル有り)で撃破。チャンピオン編です。そして今明かされる衝撃の事実!(たんにうp主の思い込みですが)ちなみに途中のコントで体重1kg減りましたPart11→sm18758138ポケモンBW2実況マイリスト→mylist/32622350 その他実況マイリスト→mylist/19101391普段やってる事(MADとか)→mylist/3570728 【追記】新作うpしました→sm18859318
24:52|2012年09月07日 23:12:50 投稿
【ポケモンBW2】コイルで撃破して四天王泣かそうぜww Part11
対レンブ戦。
ヤーコンの悪夢再来(尺・見せ場的な意味で)
※ルール:各ジムリーダーをコイルのみ(詰んだらレアコイル有り)で撃破。四天王レンブ編です。格闘相手に苦戦必須のこの戦い・・・あれ?動画時間短くね?そして次回いよいよ最終回。できればレアコイル使いたくない・・・Part10→sm18731711 Part12(最終回)→sm18823505ポケモンBW2実況マイリスト→mylist/32622350 その他実況マイリスト→mylist/19101391普段やってる事(MADとか)→mylist/3570728
6:49|2012年08月31日 00:16:09 投稿
【ポケモンBW2】コイルで撃破して四天王泣かそうぜww Part10
対シキミ戦。
そんなコイルと相性悪い「ゴースト・地面」とか「ゴースト・炎」なんてやつが都合よくいるわけが・・・あっ(汗)
※ルール:各ジムリーダーをコイルのみ(詰んだらレアコイル有り)で撃破。四天王シキミ編です。ゴーストなら相性普通と思ってたけど意外と苦戦。そして素早さどっちが先とか全く覚えてない悪い癖。余談:危ねぇ・・・ 危うくメロエッタもらいそびれるとこだったPart9→sm18687939 Part11→sm18758138ポケモンBW2実況マイリスト→mylist/32622350 その他実況マイリスト→mylist/19101391普段やってる事(MADとか)→mylist/3570728
22:03|2012年08月27日 22:58:18 投稿
【ポケモンBW2】コイルで撃破して四天王泣かそうぜww Part9
対カトレア戦。
任天堂様、はやくポケモン3DS製作してください(懇願)
※ルール:各ジムリーダーをコイルのみ(詰んだらレアコイル有り)で撃破。四天王カトレア編です。割と動画が短く収まったので冒頭でまた小ネタを挟んでみましたw実現しないかなぁ(´―`)o°゚全く関係ないけど、MMD杯参加しますた(sm18660154)ステマ乙Part8→sm18653223 Part10→sm18687939ポケモンBW2実況マイリスト→mylist/32622350 その他実況マイリスト→mylist/19101391普段やってる事(MADとか)→mylist/3570728
7:54|2012年08月23日 00:39:57 投稿
【ポケモンBW2】コイルで撃破して四天王泣かそうぜww Part8
対ギーマ戦。
匹数間違えたのはマジ勘弁。
※ルール:各ジムリーダーをコイルのみ(詰んだらレアコイル有り)で撃破。お待たせしました四天王編、まずは悪使いのギーマ編。前作ではそんなに強いイメージ無かったけどこの縛りだと結構きついです。匹数間違った件はホントにごめんなさい><なお、この実況はチャンピオン戦を最終回とさせていただきます。(他にやりたいこといっぱいあるし☆)Part7→sm18534110 Part9→sm18687939ポケモンBW2実況マイリスト→mylist/32622350 その他実況マイリスト→mylist/19101391普段やってる事(MADとか)→mylist/3570728
13:26|2012年08月19日 00:52:31 投稿
【ポケモンBW2】コイルで撃破してジムリーダー泣かそうぜww Part7
対シズイ戦。
ガッチマン様、写真お借りして申し訳ございませんでした。
※ルール:各ジムリーダーをコイルのみ(後半はレアコイル有り)で撃破。今回は対シズイ戦。水タイプだからって調子に乗って自爆するのはご愛嬌。そしてここに来てまさかの顔晒しww イケメンじゃなくてゴメンネ。次回投稿どうしよう・・・。コメントください。あとどこかのタイミングで視聴者と交換したいね。Part6→sm18470433 Part8→sm18653223ポケモンBW2実況マイリスト→mylist/32622350 その他実況マイリスト→mylist/19101391普段やってる事(MADとか)→mylist/3570728
10:23|2012年08月05日 12:06:32 投稿
【ポケモンBW2】コイルで撃破してジムリーダー泣かそうぜww Part6
対シャガ戦。
動画にはしてませんが一人トレーナー倒せなくてスルーしてるという裏話
※ルール:各ジムリーダーをコイルのみ(後半はレアコイル有り)で撃破。今回は対シャガ戦。らくらくクリアするはずが思わぬ伏兵に大苦戦。マジでレアコイル解禁しようかと思いました。投稿遅くなって住みませんでしたm(__)mPart5→sm18407525 Part7→sm18534110ポケモンBW2実況マイリスト→mylist/32622350 その他実況マイリスト→mylist/19101391普段やってる事(MADとか)→mylist/3570728【追記】えっ?『シャガ』なの?
27:37|2012年07月29日 00:55:46 投稿
【ポケモンBW2】コイルで撃破してジムリーダー泣かそうぜww Part5
対フウロ戦。
ポケモンに幻想郷?
※ルール:各ジムリーダーをコイルのみ(後半はレアコイル有り)で撃破。今回は対フウロ戦。フウロ「じゃあ今度はアタシともっと楽しいことしましょう」うp主「じゃあポッキーゲームでも是非(ry」余談ですがまた夏コミで店番任されました(11日東サ-21a)夏コミですれ違い通信とハイリンクフェスミッションに期待♪Part4→sm18359243 Part6→sm18470433ポケモンBW2実況マイリスト→mylist/32622350 その他実況マイリスト→mylist/19101391普段やってる事(MADとか)→mylist/3570728
9:23|2012年07月21日 20:00:00 投稿
【ポケモンBW2】コイルで撃破してジムリーダー泣かそうぜww Part4
対ヤーコン戦。
ヤーコン仕事しろ。
※ルール:各ジムリーダーをコイルのみ(後半はレアコイル有り)で撃破。今回は対ヤーコン戦。もちろんこの企画一番の難所・・・のはずですが、うp主(別の意味で)マジでテンパってます。冒頭のOPとか、その極みですねハイ。GTSを使ったコイル交換企画、本日を持って終了いたします。たくさんの交換をありがとうございました。Part3→sm18299057 Part5→sm18407525ポケモンBW2実況マイリスト→mylist/32622350 その他実況マイリスト→mylist/19101391普段やってる事(MADとか)→mylist/3570728
8:14|2012年07月15日 22:59:46 投稿
【ポケモンBW2】コイルで撃破してジムリーダー泣かそうぜww Part3
対カミツレ戦。
物理アタッカーは・・・ないな。
※この動画はジムリーダー戦のみしか実況しません。以下の方は他の動画をあたってください。・本編の実況を楽しみたい方・面白トークを期待してる方・神プレイ、強運を見たい方・「昭和のいるこいる」の漫才を見たい方 ←前回のあだ名ネタ※ルール:各ジムリーダーをコイルのみ(後半はレアコイル有り)で撃破。今回は対カミツレ戦。想定外の炎技に苦戦必至、途中の舌打ちはマジでごめんなさい><あと、GTSでまだまだコイル募集中です!!Part2→sm18257604 Part4→sm18359243ポケモンBW2実況マイリスト→mylist/32622350 その他実況マイリスト→mylist/19101391普段やってる事(MADとか)→mylist/3570728
22:15|2012年07月08日 19:33:46 投稿
【ポケモンBW2】コイルで撃破してジムリーダー泣かそうぜww Part2
対アーティ戦。
そして恒例視聴者との交換企画やります!詳細は動画の最後を確認ください。
※この動画はジムリーダー戦のみしか実況しません。以下の方は他の動画をあたってください。・本編の実況を楽しみたい方・面白トークを期待してる方・神プレイ、強運を見たい方・「くぎゅぅぅぅぅぅ」と叫びたい方ルール:各ジムリーダーをコイルのみ(後半はレアコイル有り)で撃破。今回は対アーティ戦。手持ちも3匹に増員し、いよいよ本格的に企画スタートです。そして番組の最後にステキなお知らせ ・・・っていうか誰だよ、投稿前にもう交換した奴wwPart1→sm18221283 Part3→sm18299057ポケモンBW2実況マイリスト→mylist/32622350 その他実況マイリスト→mylist/19101391普段やってる事(MADとか)→mylist/3570728
15:19|2012年07月03日 21:17:39 投稿
【ポケモンBW2】コイルで撃破してジムリーダー泣かそうぜww Part1
対ホミカ戦
「PA」ってなんぞ?
※この動画には以下の要素は入っておりません。あらかじめご了承ください。・ストーリーを楽しむ・面白いトーク・神ワザ、強運、神プレイ・BL要素お久しぶりです、ぼーにんげんβと申します。今回は以下の内容で実況を進めていきたいと思います。この内容ならネタバレ少ないからいいよね?ダメ?ルール:各ジムリーダーをコイルのみ(後半はレアコイル有り)で撃破。Part2→sm18257604ポケモンホワイト実況(Part1)→sm12145812、実況マイリスト→mylist/19101391普段やってる事(MADとか)→mylist/3570728
11:10|2012年06月29日 20:49:16 投稿
