※ルール:各ジムリーダーをコイルのみ(後半はレアコイル有り)で撃破。今回は対シズイ戦。水タイプだからって調子に乗って自爆するのはご愛嬌。そしてここに来てまさかの顔晒しww イケメンじゃなくてゴメンネ。次回投稿どうしよう・・・。コメントください。あとどこかのタイミングで視聴者と交換したいね。Part6→ sm18470433 Part8→ sm18653223 ポケモンBW2実況マイリスト→ mylist/32622350 その他実況マイリスト→ mylist/19101391 普段やってる事(MADとか)→ mylist/3570728