※ルール:各ジムリーダーをコイルのみ(詰んだらレアコイル有り)で撃破。お待たせしました四天王編、まずは悪使いのギーマ編。前作ではそんなに強いイメージ無かったけどこの縛りだと結構きついです。匹数間違った件はホントにごめんなさい><なお、この実況はチャンピオン戦を最終回とさせていただきます。(他にやりたいこといっぱいあるし☆)Part7→ sm18534110 Part9→ sm18687939 ポケモンBW2実況マイリスト→ mylist/32622350 その他実況マイリスト→ mylist/19101391 普段やってる事(MADとか)→ mylist/3570728