※ルール:各ジムリーダーをコイルのみ(詰んだらレアコイル有り)で撃破。四天王カトレア編です。割と動画が短く収まったので冒頭でまた小ネタを挟んでみましたw実現しないかなぁ(´―`)o°゚全く関係ないけど、MMD杯参加しますた( sm18660154 )ステマ乙Part8→ sm18653223 Part10→ sm18687939 ポケモンBW2実況マイリスト→ mylist/32622350 その他実況マイリスト→ mylist/19101391 普段やってる事(MADとか)→ mylist/3570728