※ルール:各ジムリーダーをコイルのみ(後半はレアコイル有り)で撃破。今回は対フウロ戦。フウロ「じゃあ今度はアタシともっと楽しいことしましょう」うp主「じゃあポッキーゲームでも是非(ry」余談ですがまた夏コミで店番任されました(11日東サ-21a)夏コミですれ違い通信とハイリンクフェスミッションに期待♪Part4→ sm18359243 Part6→ sm18470433 ポケモンBW2実況マイリスト→ mylist/32622350 その他実況マイリスト→ mylist/19101391 普段やってる事(MADとか)→ mylist/3570728