※ルール:各ジムリーダーをコイルのみ(後半はレアコイル有り)で撃破。今回は対ヤーコン戦。もちろんこの企画一番の難所・・・のはずですが、うp主(別の意味で)マジでテンパってます。冒頭のOPとか、その極みですねハイ。GTSを使ったコイル交換企画、本日を持って終了いたします。たくさんの交換をありがとうございました。Part3→ sm18299057 Part5→ sm18407525 ポケモンBW2実況マイリスト→ mylist/32622350 その他実況マイリスト→ mylist/19101391 普段やってる事(MADとか)→ mylist/3570728