皆様おはようございます、Aviutlでmp4出力するとなぜか冒頭がグレーになりますあと音がバチバチ鳴っているのは直接カメラのマイク入力にスロットの音声を入れたら大き過ぎるのかノイズがのりバチバチという音が入ってしまっています。とうとう仕事場から一番近いパチ屋のアイマスが撤去されてしまいましたバラエティには残っているみたい?なので完全撤去ではないですがやよい6000Gその1 sm18486472 スロマス動画 mylist/33151520 前回 sm18799364 次回 sm18816865
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18807546