皆様おはようございます、そして視聴ありがとうございます。ですがもうすぐ撮り溜め分がなくなりそうです、早く打ちたいですリール音が激しくて以前家族にうるさいと言われて家に人がいないときしか打てなくて(´・ω・`)Q:PBボタンは押さないの?A:どこで押せばいいのかわからなくて(´Д`)今度撮る時てきとうに押してみますやよい6000Gその1 sm18486472 スロマス動画 mylist/33151520 前回 sm18807546 次回 sm18842107
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18816865