【BASARALOID】東西アニキでKn/if/e+六/兆/年【戦国BASARA】

【BASARALOID】東西アニキでKn/if/e+六/兆/年【戦国BASARA】

東西アニキでデュエットさせました。声質が似ているやら早口が難しいやらですが何とかなってたら良いです。/本家様、参考動画様等は動画内に表記しています。/たくさんの再生、コメント、マイリスありがとうございます!!/今まで作ったもの( mylist/24705032

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18821276