イベ戦リベンジ(大したことしてないけど。10Cを初導入連打とかAIMとかなんとかかんとか・・・課題ばっかりですね。気になることがあればアドバイスオナシャス機体:NX/S/NX/NX強襲:10C/強G/魔剣/イェイⅡ重火:素ガト/プラカノMk-Ⅱ/試験型/コロチップ:しゃがみⅠ[1]/カメラ制御[1]/SB強化[1]/重量耐性[1]/実弾防御[1]/爆発防御[1]【マイリスト】 mylist/32555347 【その11】 sm18793980 前<< >> sm18875864 【その13】次©SEGA