最近残業続きで時間が無いですが、合間で一発撮りしてきました。毎回しょっぱい動画で申し訳ないです…A2維持できそうな気がするー※投コメは無しでお願いします;機体:NX/S/NX/NX強襲:10C/強G/魔剣/イェイⅡ重火:素ガト/コング/試験型/バリアβ支援:RX/ヘヴィV/ロビン/リペショβチップ:しゃがみⅠ[1]/カメラ制御[1]/SB強化[1]/重量耐性[1]/実弾防御[1]/爆発防御[1]【マイリスト】 mylist/32555347 【その12】 sm18824698 前<< >>次©SEGA