【鬼紅】 月見夜ラビット 【歌ってみた】

【鬼紅】 月見夜ラビット 【歌ってみた】

鬼です。   今回は蝶々pさんの月見夜ラビットをさっそく歌わせていただきました。サムネで余裕で飛びつきました。息も絶え絶え歌いました きいてください。本家様 → sm18865202 歌ってみた投稿マイリスト → mylist/33167684

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18875053