マイリスト 鬼唄リスト
鬼紅 さんの公開マイリスト 私が歌っている動画さね
https://www.nicovideo.jp/user/3299097/mylist/33167684
【鬼紅】ドーナツホール(を唄わせていただいた)
先日、約10ヶ月前に録音してあったドーナツホールの録音音声を発見し余りの下手さに笑う。ふいに歌録りを始めた、時間がないので久しぶりのフルコーラス一回こっきり一発録りってやつです!以前録音してあったメインボーカルと入れ替えてみると割りと聴けるんじゃないでしょーか!?ってことで時間のない面倒臭がりの重くて痛い腰があがり、動画投稿しちゃえってことでしちゃいました。リバーブがかかっただけのまんまカラオケで他人の歌聴いてるクオリティですが等身大の鬼紅をお楽しみいただけたら幸いです。大好きな本家様→sm22138447鬼唄リスト→mylist/33167684
3:30|2014年09月21日 20:30:55 投稿
【鬼紅】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(を唄わせていただいた)
敢えて言おう!これはボッチであると! 滑り込みセーフ!!,,てことで今回はハロウィンということでハチさんの【Mrs.Pumpkinの滑稽な夢】をねじ込んでみました。,社交辞令とはいえ こんな私にも新作期待していますってありがたい言葉をくれた方々のおかげで重い腰が上がり急遽出来上がりました!感謝感謝です! コラボ合唱楽しそうだなぁ ボッチだしなぁ そうだ全部自分で歌えば良いんだ・・よし! 超々素敵ご本家様→sm8489562鬼唄リスト→mylist/33167684
4:19|2013年10月28日 15:29:19 投稿
【鬼紅】ワンダーランドと羊の歌(を唄わせていただいた)
鬼です。おにべにです。久しぶりに投稿いたします今回は大好きなハチさんのこの曲です。アニメーションもすんばらしいわたしの歌の拙さなど気にもせずに見てられる(?)いつもよりかわい子ぶって歌ってみました。なんとなく勝手ながら梅雨明けのイメージの曲でしたので季節的には。。。ちょっと早いかw大好きな元動画様→sm11264170鬼唄リスト→mylist/33167684
4:48|2013年06月21日 14:37:00 投稿
【鬼紅】エンヴィキャットウォーク【歌ってみた】
鬼です。 今回はトーマさんのエンヴィキャットウォークにチャレンジさせていただきました、、、滑舌終わってます。聴いてやってくださいませ。 超絶素敵本家様 →sm15956806 使わせていただいたPV →sm18693434 歌ってみた投稿マイリスト →mylist/33167684
3:46|2012年09月29日 19:08:26 投稿
【鬼紅】 月見夜ラビット 【歌ってみた】
鬼です。 今回は蝶々pさんの月見夜ラビットをさっそく歌わせていただきました。サムネで余裕で飛びつきました。息も絶え絶え歌いました きいてください。本家様 →sm18865202歌ってみた投稿マイリスト →mylist/33167684
3:53|2012年09月13日 23:37:20 投稿
