鬼です。おにべにです。久しぶりに投稿いたします今回は大好きなハチさんのこの曲です。アニメーションもすんばらしいわたしの歌の拙さなど気にもせずに見てられる(?)いつもよりかわい子ぶって歌ってみました。なんとなく勝手ながら梅雨明けのイメージの曲でしたので季節的には。。。ちょっと早いかw大好きな元動画様→ sm11264170 鬼唄リスト→ mylist/33167684
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21166788