最近はなるべくフェイでランクマに出るようにしてます。いや、なんかもう忘れすぎててヤバイ感じなんで…動画はフェイ復帰前のコマンダーをちょこちょこと。とにかく"相手を見る""考える"ことが重要な機体です。僕自身もさほど徹底できているわけではないですが、試合中に考えていたことなんかをちょこちょことコメントしていこうかと。 mylist/13094459
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18923875