カエル「何ッ……!?王がたおれられた、だと……?」更新が遅くなってしまって申し訳ありません><夏を満喫してました。みなさま、今年の夏は楽しかったですか?要望や質問などございましたら、是非コメントください。今回はデナドロ山へ向かいます。前→ sm18584599 次→ sm20167984 マイリスト→ mylist/33117571
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18935339