【実況】クロノトリガーPart8

【実況】クロノトリガーPart8

カエル「何ッ……!?王がたおれられた、だと……?」更新が遅くなってしまって申し訳ありません><夏を満喫してました。みなさま、今年の夏は楽しかったですか?要望や質問などございましたら、是非コメントください。今回はデナドロ山へ向かいます。前→ sm18584599  次→ sm20167984  マイリスト→ mylist/33117571

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18935339