グラン「やれやれ、またか……。」半年ぶりくらいの更新ですね、お久しぶりです次回ぶんから撮っていないと思っていたらあと2回ぶんほどありましたのでまたすぐ更新できるかとおもわれます!要望や質問などございましたら、是非コメントください。グランとリオンでグランドリオン!前→ sm18935339 次→ sm20194738 マイリスト→ mylist/33117571
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20167984