【実況】クロノトリガーPart9

【実況】クロノトリガーPart9

グラン「やれやれ、またか……。」半年ぶりくらいの更新ですね、お久しぶりです次回ぶんから撮っていないと思っていたらあと2回ぶんほどありましたのでまたすぐ更新できるかとおもわれます!要望や質問などございましたら、是非コメントください。グランとリオンでグランドリオン!前→ sm18935339   次→ sm20194738  マイリスト→ mylist/33117571

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20167984