どうも、みすあんです。やっとこさPC版スパ4AEにて2000PPを超えました(底辺^q^)その前後の自分の対戦で面白いと思ったものをまとめてみました!1戦目#0:00:まさか1戦中にアレが2回入るとはwこれは正直「読み:パナし=3:7」ですw2戦目#2:15:これは私の対戦ではないですwただ、アレを避けるリュウがすごいと思ったので動画にいれてみました3戦目#5:51:サブタイトルをつけるなら「ありがたくないやー」ですかねw4戦目#8:14:PP高い人に勝ったので嬉しげにうpw最後のはパナしと思われるでしょうが、私的には「EXバニ後はザンギ不利なので反撃してくるだろう」という読みですよ!(相手のコマンド履歴見る限り、反撃ではなくガードでしたが…) mylist/32510982