マイリスト 投稿動画
みすあん さんの公開マイリスト 底辺ギタリスト http://randyv.6.ql.bz/
https://www.nicovideo.jp/user/70322/mylist/32510982
スーパーストリートファイターIV AE ザンギエフ対戦動画
どうも、みすあんです。やっとこさPC版スパ4AEにて2000PPを超えました(底辺^q^)その前後の自分の対戦で面白いと思ったものをまとめてみました!1戦目#0:00:まさか1戦中にアレが2回入るとはwこれは正直「読み:パナし=3:7」ですw2戦目#2:15:これは私の対戦ではないですwただ、アレを避けるリュウがすごいと思ったので動画にいれてみました3戦目#5:51:サブタイトルをつけるなら「ありがたくないやー」ですかねw4戦目#8:14:PP高い人に勝ったので嬉しげにうpw最後のはパナしと思われるでしょうが、私的には「EXバニ後はザンギ不利なので反撃してくるだろう」という読みですよ!(相手のコマンド履歴見る限り、反撃ではなくガードでしたが…)mylist/32510982
11:37|2012年09月23日 15:43:18 投稿
【Kissing the Mirror】The Visions of Third Eye shattered by Genocide 弾いてみた
どうも、みすあんです!布教動画第2弾は東方・メロディックデスメタルアレンジ同人サークル、「Kissing the Mirror」様です!弾いた曲は、古明地こいしちゃんのテーマ曲「ハルトマンの妖怪少女」のアレンジ『The Visions of Third Eye shattered by Genocide』でございやす!!この曲は、ブルータルなリフとアルベルト様のスクリームが激アツのイントロからはじまり、メロディアスなサビを展開しながらの怒涛の3分間になっております!!正直今回は難しいのでミス多いですw orzこの動画を見て「Kissing the Mirror」様のファンが増えることを願ってまつ!!!【使用機材】ブログ参照 → http://randyv.6.ql.bz/Kissing the Mirror様のHP → http://www.aod666.comこれまでの投稿動画 → http://www.nicovideo.jp/mylist/32510982
3:05|2012年07月01日 13:36:07 投稿
【Foreground Eclipse】THE DISTANT JOURNEY TO YOU 弾いてみた【ギター】
どうも、みすあんと申します!超リスペクトする同人サークル、「Foreground Eclipse」様を布教するため、オリジナル曲『THE DISTANT JOURNEY TO YOU』を演奏させていただきました!!東方アレンジ曲も然る事乍ら、オリジナル曲も素晴らしいサークル様です!!今回の弾いてみたは上手下手パート関係なく、好きなパートをコピーしましたwソロは「ななふれっと」様verを弾いています。この動画を見て「Foreground Eclipse」様のファンが増えることを願ってまつ!!!【使用機材】個人HPのブログ参照 → http://randyv.6.ql.bz/Foreground Eclipse様のHP → http://www.fg-eclipse.net/今のところ演奏動画はこれだけですが増やしていけたらイイナと思っとります → http://www.nicovideo.jp/mylist/32510982
4:00|2012年06月22日 20:43:57 投稿
ゆっくり○○会による闇のゲーム 【MTG】
ども~、ムネです今回は初のギャザ動画。しかし、up主自身はギャザをそんなに知らないわけでwNivis(青黒フェアリー) VS 罪袋(赤黒ゴブリン)スタンです。罪袋がフェアリーに挑む動画。カメラ位置が近かったこともあり外野音声が(特に1戦目辺りが)かなりカオスなことになってます(汗)しかも会話がギャザとまったく関係ないっていう・・・そこら辺は大目に見てくださいw幻想ノ宴などのこれまでの対戦動画→mylist/8395530
15:40|2008年11月12日 08:38:01 投稿
ゆっくり○○会による闇のゲーム 【MTG】2
ども~、ムネですNivis(青黒フェアリー) VS 罪袋(賛美)引き続きギャザです、そして外野も引き続きカオスです・・・w前と併せて大目に見てください(汗)再びフェアリーに挑む罪袋、果たして結果は・・・幻想ノ宴などのこれまでの対戦動画→mylist/8395530
16:52|2008年11月12日 09:05:03 投稿
ゆっくり○○会による闇のゲーム 【MTG】3
オイスー^^どうも罪袋(左)です!あいかわらず金が無いので強カード4積みとか無いです;;では、「フェアリーに挑戦動画」第3回、罪袋(緑エルフ)vs Nivis(フェアリー)です、よろしく!幻想ノ宴などのこれまでの対戦動画→mylist/8395530
18:47|2008年12月17日 18:49:02 投稿
【MTG】親和エルフVSフェアリー:1戦目【エクテン】
どうもお久しぶりです、罪袋(左)とNivis(右)です。グランプリ神戸終了によってエクテンシーズンが終わり、次期ローテーションで親和エルフキーパーツがごっそり落ちるということで、記念に動画を撮りました。ありがとう「レインジャー」「共生虫」「養虫人」…深夜に撮影してるので声小さめあいかわらずNivisとの3本勝負動画です。他動画=mylist/12009347 次→sm7102036
5:44|2009年05月17日 23:13:43 投稿
【MTG】親和エルフVSフェアリー:2戦目【エクテン】
罪袋(1-0)Nivisgdgd前←sm7076104 他動画=mylist/12009347 次→sm7102228
15:46|2009年05月20日 18:46:34 投稿
【MTG】親和エルフVSフェアリー:3戦目【エクテン】
罪袋(1-1)Nivis最後は雑談前←sm7102036 他動画=mylist/12009347
11:31|2009年05月20日 19:04:25 投稿
