『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第3回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。あと、みなさんコメントほんとありがとうございます。嬉しいです。レオナルドに『ロナン』疑惑が湧くこの頃。コメ:ミカヤの速さが上がらないとヤバい…ぬし:もしかしてホントにやばいですか?まだいけますよね?そうだよね?→次回( sm18968065 )マイリストはこちら( mylist/33917351 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18964138