マイリスト 【つっこみFE暁】(完結)
くった さんの公開マイリスト 『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、 略して、『つっこみFE 暁の女神』です。 完全初見プレイなので、生温かく見守って下さい。
https://www.nicovideo.jp/user/14525607/mylist/33917351
【つっこみFE暁の女神】 第132回(最終回)
やったねたえちゃん! オリヴァーさんの薄い本が出るよ! ついに暁完結!!
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第132回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。ついに大団円! オリヴァーさんの薄い本が!wへタレ+初見プレイです。コメ:化身の宝珠ないの?ぬし:『王者』持ちのクルトナーガが持ってますwwコメ:見切りあるからだコメ:見切りがあるから奥義はないぬし:最後まで可能性を信じてみましたwコメ:勇者だからだぬし:説得力があるなwコメ:カウンターwwぬし:最初喰らったとき超ビックリしたよ!マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096) →ベルサガはこちら(mylist/34508730)
43:06|2012年12月26日 19:06:35 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第131回
ついに次回が、最終回です!
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第131回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。なんと、次回が最終回になります!wへタレ+初見プレイです。コメ:ワープっぽい演出だが実際は20歩歩いてるだけぬし:いきなりリュシオン狙われるんじゃないかと思って激怒したよ。コメ:2週目以降、生存ルートあるよぬし:扉の開閉に、彼の生死は関係なくなっちゃうのかな?wコメ:エルランのメダリオンですぬし:蒼い炎のことはもうだいぶ忘れ去っているなww→最終回(sm19678360)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096) →ベルサガはこちら(mylist/34508730)
25:31|2012年12月26日 16:41:43 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第130回
自走砲による攻撃が、大好物なんですww
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第130回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。妖精さんなのか?心の汚れたうぷ主にも見えるぜ?wへタレ+初見プレイです。コメ:「じゅか」じゃなくてガルドルかまじないうたって読むよーぬし:最後までじゅかって読んだらメンゴねwコメ:そもそもアスタルテがいない時点で最後じゃないのは明白だろwwwぬし:期待してたんだものw コメ:このマップの敵はちょっと極端な(?)構成だったりするぬし:お寿司で言うところの三種盛りですねw→第131回(sm19677456)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096)
21:11|2012年12月25日 22:16:11 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第129回
エイリアン4…もうお腹いっぱいになりつつあるw …ん?エイリアンで腹部がいっぱいにと?
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第129回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。エリア4…なん…だと?へタレ+初見プレイです。コメ:ノーマルの能力+5は強すぎるよなぁぬし:これはノーマル仕様なのか。コメ:ナーシルがぁ・・・ぬし:調理しちゃいましたw コメ:仲間になるってわかんないよなぁ・・・ぬし:放置してボスのみ狙うとか危険すぎますよね?w→第130回(sm19671984)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096) →ベルサガはこちら(mylist/34508730)
22:42|2012年12月25日 01:05:14 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第128回
エリア3? エイリアン3? リプリー?
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第128回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。HPが4ゲージとかどういう事だwwへタレ+初見プレイです。コメ:大陸最強の黒竜王デギンハンザーですぬし:怖いどころの騒ぎじゃなかったですよ!コメ:弩はだめだよ~コメ:レオおわたぬし:攻撃力の数値につられたよ…。コメ:さあ、その能力値の高さに驚愕するがいい!wwぬし:セリフでも言ってますが、怖くて全く見れないよぉ~ww→第129回(sm19664976)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096) →ベルサガはこちら(mylist/34508730)
32:36|2012年12月24日 19:56:18 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第127回
戦わなくていい相手と戦い続けている気がするのは気のせいか?
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第127回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。お次の相手はあの頭の人w以前に頂いたコメにコメ返しを。へタレ+初見プレイです。コメ:こんないうなwぬし:第二章についてですね。育てたいキャラがマーシャしかいなかったから…w 欲を言えば、マーシャも蒼炎の髪型のほうが…。コメ:ジョフレのエリートはがなくてよかったの?ぬし:今になって考えれば、『大器晩成』+『エリート』のコンボが最強だと思うので、2周目は剥がそうと思いますw→第128回(sm19661037)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096)
34:02|2012年12月24日 00:36:33 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第126回
ピンクのドラゴンとか、なんか可愛いなw
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第126回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。あれ?まさかの完封wwへタレ+初見プレイです。コメ:このマップ、床の種類に気をつけるべしぬし:防御床とかだけじゃなく、床に水属性とかがある…なんか不思議。コメ:もう一つ、このマップは敵にも最上級職がいる。当然、奥義は即死級なので厳重な警戒を!ぬし:意外にけっこう免れているようですwコメ:漆黒確かスキルキャンセルあったような・・・⇒天空×かなぬし:見切りのせいかと思われますが、全く発動しませんでした、奥義。→第127回(sm19654029)マイリストはこちら(mylist/33917351)
33:41|2012年12月22日 20:16:43 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第125回
カラミティウォールキターーーー! あの人も来たw
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第125回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。ついにあの人が登場!よし、ボコボコにするぞ♪へタレ+初見プレイです。コメ:エディの経験値ェ…ぬし:あげたい相手にあげられないジレンマwコメ:チャップ云々というより最上級職自体がそういうものですwぬし:経験値を仲間で分け合うのがFEのはずがwwコメ:どうやら審議を喰らったようで(?)wぬし:喰らったようですw→第126回(sm19642088)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096) →ベルサガはこちら(mylist/34508730)
30:24|2012年12月21日 20:42:56 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第124回
アホな事をいうと、それがすなわちフラグとなります。
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第124回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。ぬし「がんばレオナルド」へタレ+初見プレイです。コメ:おおかた、防御床か何かでしょぬし:床とか全くノーマークwコメ:注:その『威力のなさ』を逆に利用するのが『グレイル強盗団』という遊び方ですぬし:それに『装備解除』を絡める感じかなコメ:アイコンの通りバルフレチェは弓。ぬし:アイコンも全くノーマークww→第125回(sm19633754)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096) →ベルサガはこちら(mylist/34508730)
22:27|2012年12月20日 21:50:07 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第123回
連続攻撃の最後に奥義が出る不思議ww
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第123回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。ぬし「アーマーのほうを狙った気だったんだけどな(フヒヒヒヒ)」へタレ+初見プレイです。コメ:今のような広域一斉攻撃をする敵は今後何体か出てくるが、実は一発ゲームオーバーすらあり得るという非常に厄介な攻撃(経験談)ぬし:難易度ノーマルゆえに乗り切れちゃってる感じですかねー。コメ:答:足りない脳みそをひけらかしつつ殺されに来たぬし:うちの参謀はわずかな隙も見逃さなかったですww→第124回(sm19626594)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096)
22:58|2012年12月20日 05:33:54 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第122回
鷺の民以外には遠慮の無いヘッツェルに、怒り心頭!
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第122回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。ヘッツェルさんには何の遠慮も要らないと思う自分。へタレ+初見プレイです。コメ:ボウガン系は実質飛行系用だよぬし:苦戦したとか、強いとかいうイメージだけで持ってったものの…wwコメ:だがその上を行く条件を揃えるのはガチで挑んでいれば容易ぬし:実は自軍の装備も匹敵してるよねwコメ:この先は特殊な床がそこかしこにあるので注意・確認は怠らぬように。ぬし:動画を見返すと意外に気付くw→第123回(sm19622777)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096)
31:54|2012年12月18日 20:46:14 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第121回
まさか最終戦のメンバーが全て最上級職に出来るとは思ってませんでしたw
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第121回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。最初の中ボス登場wへタレ+初見プレイです。コメ:強い武器とか作らないのかね?ぬし:初見だしかってが判らなくて、前作でも素の鉄の剣作ったりしてたしなぁwコメ:支援がガタガタだな~ぬし:最終メンバーが判っていれば、みなAで揃えたのに。コメ:なぜエディにしたしぬし:思い入れのあるキャラを置いては行けないよ~。→第122回(sm19611886)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096) →ベルサガはこちら(mylist/34508730)
24:39|2012年12月18日 06:08:08 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第120回
頂いたコメントのおかげで、拠点レベルアップが、ミカヤのCCに間に合ったのぜw
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第120回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。ユンヌの首をぐりっとやった回wへタレ+初見プレイです。コメ:つっこみじゃなくて馬鹿にしてるだけだよねぬし:自分はユリシーズにもレニング叔父様にも思い入れが全く無くてwwコメ:オリヴァー様ホントに愛されてるよなww専用曲2つもあって、それに戦闘曲も専用、 しかも前作から復活してかつ仲間になるとか、スタッフ愛がすさまじいわwwぬし:前作でもエリアなんぼまで専用ステージありましたよね?w→第121回(sm19607999)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096)
27:31|2012年12月17日 21:19:13 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第119回
ソーンバルケさん登場! 激仲間になって欲しいお!
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第119回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。ついに第四部終章!やったねたえちゃん!へタレ+初見プレイです。コメ:フォルカは?コメ:下↓に仲間になるフォルカいるぞぬし:全然無反応なんで放置してましたよ…。コメ:半化身の場合、化身解除⇒化身の繰り返しをやらなきゃねぬし:うまいなwwコメ:2週目したら、是非ツイハークでイズカ戦をば。会話あるよぬし:さすが動物マニアw→第120回(sm19604518)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096) →ベルサガはこちら(mylist/34508730)
33:36|2012年12月17日 17:57:56 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第118回
最終メンバーが判らないので、いろいろなコを成長させています。
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第118回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。ティバーン無双と、そして、イズカをお仕置き!へタレ+初見プレイです。コメ:スキルの着脱の仕方を忘れているの?ぬし:どうかしていたようですwwコメ:このマップは経験値ウハウハぬし:メグさんの花嫁修業に使わせてもらいましたよw→第119回(sm19602908)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096) →ベルサガはこちら(mylist/34508730)
31:36|2012年12月16日 21:44:19 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第117回
ジョフレ「いえ、この方の名前を思い出せない訳じゃないんですよ?憶えてる憶えて…る?」
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第117回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。ついにあの男にお仕置きする時がきましたwへタレ+初見プレイです。コメ:今の音は…wwぬし:あの乗り捨て恐竜さんですwwコメ:上段に敵がいるのに大丈夫だろうか・・・ぬし:なかなかに怖かったですwコメ:ナ・カ・マ・ニ・ナ・リ・マ・シ・タwぬし:心中とかされたかと思っていました。ひと安心。→第118回(sm19597262)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096) →ベルサガはこちら(mylist/34508730)
25:46|2012年12月16日 02:28:50 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第116回
間延びしてきたので、ダイジェストに。
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第116回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。トパック「・・・という夢を見たんだ」へタレ+初見プレイです。コメ:それは第一部限定で、たぶん獣牙族の運用練習のための仕様なんだと思うぬし:章が変わると設定が変わるとかいう、変事に対する応用力は無い自分wコメ:!?ぬし:今回で気付きますが、自分で付けたスキルを忘れています ww→第117回(sm19590124)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096) →ベルサガはこちら(mylist/34508730)
33:07|2012年12月15日 21:22:48 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第115回
いまさらだけど、経験値がばらけ過ぎてるよねw
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第115回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。最上級職のみんなも着実にレベルが上がってきてます。へタレ+初見プレイです。コメ:キャラによってバイオリズムで回避命中プラマイ10~15することあるからぬし:高低差がある戦闘だとがっつり影響しそうな数値。コメ:相手が最高こっちが最悪とかだと30%ぐらい変わったりするぬし:やわらかいユニットだと命に係わる命中率だww→第116回(sm19587438)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096) →ベルサガはこちら(mylist/34508730)
26:26|2012年12月14日 22:24:59 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第114回
キルロイ「扉を開けよう」 ワユ「剣で開けよう」
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第114回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。アイクさんのHPが!敵たちのあまりのガンバりにアイクさんが…!へタレ+初見プレイです。コメ:オリヴァー様相変わらずふつくしい・・・ぬし:相変わらず、ふとましさも健在でwコメ:ここで倒されて終わる・・・そう思っていた時期か私にもありました・・・ぬし:聖者座の聖闘士として登場し、女神アテナのために戦うと誓ったようですww→第115回(sm19579513)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096) →ベルサガはこちら(mylist/34508730)
23:08|2012年12月14日 05:06:26 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第113回
新キャラ(のみ使ってプレイ)縛りとかも楽しそうな気がするね。・・・ん?第二部で詰み?w
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第113回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。一方を守りながら一方から攻めるとかが好きな戦術。へタレ+初見プレイです。コメ:何かって・・・。そりゃまあ、ね。敵軍をしっかり観察したらわかるかもwぬし:ステキな貴族さんがいましたねwwコメ:この画面の青いエリアの右上、大きく書かれたアルファベットの横に上向きの三角形が出てたら支援レベルを上げられるサインぬし:今作の支援はひとりからだけみたいなので、両手に花みたいな事は出来なくてさびしいですねw→第114回(sm19575011)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096)
24:43|2012年12月13日 05:02:38 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第112回
オルグ「うれしいお」 アイク「それ”テリウス共通語” じゃなーーーーーーい!」
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第112回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。ハールさんがスゴイ事になりましたwへタレ+初見プレイです。コメ:ラグズの王様たちは素で無双出来るから気にしなくても大丈夫ぬし:彼らだけで最終面とか余裕な気がするもんねwコメ:種族関係ナシに『にゃー』なんだなwぬし:デギンハンザーさんやジフカさんもそうかもよ?wwコメ:漆黒は2歩しか動けないからスクリミルでぶちかましして,崖のところまで連れてって周り囲めば動けなくなるぬし:あの『悪』をそんな方法で封殺できたんですねw→第113回(sm19567797)マイリストはこちら(mylist/33917351)
23:35|2012年12月12日 18:40:07 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第111回
フリーダさんがしっこくを救出(捕縛)できてたなら・・・。
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第111回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。軽く、サナキの公開処刑回wへタレ+初見プレイです。コメ:マーシャも漆黒なみの経験値泥棒だよwぬし:それは自分の作戦ミスですwコメ:ヌミダは暁の団全員と戦闘会話があるぬし:キャラ的に優遇されてますよね、この方wwコメ:暁のペガサスは…あんまり無双できないねぬし:魔防とかで優遇されてるからかな~。でも便利よ。→第112回(sm19563402)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096) →ベルサガはこちら(mylist/34508730)
25:58|2012年12月11日 18:41:49 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第110回
ヌミダさんの脅威の視力。『千里眼』も無いのに良く見えるんですなw
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第110回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。ゼルギウスは結局邪魔しかしてない…。へタレ+初見プレイです。コメ:さて。ミカヤの育成間に合うかな~ぬし:ヒントありがとうございます。しっかり活かさせてもらいましたwコメ:死なないよwコメ:シナナイノニキケンハオカサナインダースゴイナー(棒)ぬし:よくよく見ると死にませんでしたwwコメ:おじゃまむしっこくぬし:ピンチじゃないのに現われる援軍が、こんなに腹立つものだとわ…。→第111回(sm19556374)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096)
26:43|2012年12月10日 22:45:28 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第109回
圧倒的に優勢なのに加勢しにきたダメ男に経験値を持ってかれる・・・の巻。
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第109回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。しっこくハウスに帰ってくれの回wへタレ+初見プレイです。コメ:癒しの手は睡眠やら毒やらが治せるよぬし:漫画のブラックジャックにそんな話があったようなwコメ:力うまいwぬし:普通のゲームなら、魔法使いに“力?”って思うけどエムブレムでは大事なんですよね。コメ:うわぁ・・・もうカンストするじゃんぬし:うちのマーシャはガンバってるでしょ?w→第110回(sm19551883)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096) →ベルサガはこちら(mylist/34508730)
30:30|2012年12月10日 06:47:27 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第108回
砂漠ではラクダのほうが活躍しそうですもんねw
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第108回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。マーシャが頑張ってくれました。へタレ+初見プレイです。コメ:癒しの手で治せるんだけどなぬし:もしかして、HP回復以外の効果も?!コメ:そこかよ、そしていまさら気づいたのかよ!wwwぬし:設定好きとしては、ゲームによって意外と通貨の単位ってこだわりあるんですよねwコメ:ここの敵の持つ『エル○○』という杖はかなりウザイぬし:スクリミルさんは突き飛ばせる人がいなくて寝込んでたものw→第109回(sm19547207)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096)
24:47|2012年12月09日 21:39:32 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第107回
弓兵が飛行ユニットにwww あと、ヌミダさんに卑小さを教えてあげたいと思うマップw
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第107回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。砂漠戦はニガテwへタレ+初見プレイです。コメ:射程3が強すぎるコメ:サジタリーの真髄は全ての弓を長弓同様に扱えるという壊れ性能な特性。ぬし:狭い通路とかでも、神射手+2射程+近接の3回攻撃とかが使えそうで、戦略の幅が増えそう!コメ:ここには蒼炎にも出てたあの人が・・・。砂漠面恒例の宝探しもあるよ!ぬし:ソーンバルケ取り逃がしてたら泣くねwコメ:弓系最強クラスキターーーーーぬし:ちゃんとエースっぽくなってきたよね!→第108回(sm19543751)マイリストはこちら(mylist/33917351)
25:23|2012年12月08日 22:46:55 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第106回
バルテロメさんのバルオーラ・・・冠番組ならぬ冠魔法とか?
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第106回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。バルオーラのエフェクトかっこ良過ぎるなwへタレ+初見プレイです。コメ:ラグズは3ピンしたら良成長だけどなwぬし:そういう意味では拠点アップが良いのかな。コメ:CR12って…出たら死んでたよね?wコメ:おいィ?心臓に悪すぐる数字なんだが?ぬし:M心をくすぐられてやっちゃうのですよwwコメ:メグ成長いいなwぬし:愛とド根性で良成長を引き込むのだw→第107回(sm19535204)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096) →ベルサガはこちら(mylist/34508730)
31:45|2012年12月07日 21:41:44 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第105回
めっちゃ長くなったんで、ダイジェストにてお楽しみくださいw
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第105回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。メグさんの花嫁修業が始まるwwへタレ+初見プレイです。コメ:こういう効果なので、エリンシアをどんな役目で使いたいかでこのスキルを残すか外すか決めるといいぬし:エリンシアを使わないという選択肢を選…wコメ:そしてここではあのクソ憎たらしいアイツとまみえる事になるぬし:予想:最後の出番w→第106回(sm19526209)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096) →ベルサガはこちら(mylist/34508730)
20:54|2012年12月06日 22:38:43 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第104回
ティバーン隊には、チャップさんもメグさんもいるし負ける気せんな~。
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第104回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。悟りのなんとかはもういいねwへタレ+初見プレイです。コメ:なのでアイクは出来るだけ暴れさせるといい。耐久無限の武器もあるのだしぬし:でもホントはしっこくとやりあいたくないなぁwコメ:鷺「にゃー」ぬし:こういうツッコミ処を残してあるほうが理想のニコ動といえるのでわないか…しどろもどろwコメ:本編と関係の薄い様々な話をした場面の省略だとすれば、漫画なんかでも時々見られる手法ぬし:条件次第で追加の会話があったのかとおもたの。→第105回(sm19519698)マイリストはこちら(mylist/33917351)
24:34|2012年12月05日 20:37:15 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第103回
アイク 「ダメだコイツ…早くなんとかしないと…」
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第103回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。カヒタリーノ「貴様に死を!惨たらしい死を!」 アイク「そっちが死ね」へタレ+初見プレイです。コメ:キラキラに気づくかな~wコメ:ここのキラキラ、近いんだけど変な場所にあるからなぁぬし:前回、キラキラの正体に、ようやく気付きましたよ!wコメ:四部の敵剣豪は必殺+20がスキルで付いていて、三部までとは危険度が違うぬし:すでに彼らを見る目が悪魔を見る目になってます。→第104回(sm19511622)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096)
28:30|2012年12月05日 18:37:08 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第102回
ハールさんがいてくれて良かったね。
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第102回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。けっこう上手く守れている気がするwへタレ+初見プレイです。コメ:そりゃ現状だとハールやニケ様はもっと怖いですからwぬし:何かを感じ取ったようですね、敵さんもwコメ:あの音は敵の増援が送り込まれた音ぬし:どうりで嫌な感じがしたわけだ wコメ:注:ラグズ王族はだいたいこんな感じですぬし:戦略的に失敗しても彼らがフォローしてくれそうでww→第103回(sm19510568)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096) →ベルサガはこちら(mylist/34508730)
23:02|2012年12月05日 00:18:57 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第101回
土嚢さん、ガンバって!ww
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第101回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。『壊れる土嚢』の活躍に全てが掛かっているなwwへタレ+初見プレイです。コメ:暁の支援は1人につき1組までぬし:両天秤が出来なくなったようですねwコメ:最上級職にしたハールは相当強いから最終メンバー候補と支援を付けるといいんじゃないかなぬし:彼女を誰にするかで悩みそうですwコメ:王者による化身の場合、戦闘でゲージが減ることはないぬし:意外にチートっぽい感じw→第102回(sm19506697)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096) →ベルサガはこちら(mylist/34508730)
31:51|2012年12月04日 01:46:13 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第100回
2周目をやるのなら、その時こそマスタークラウンは根こそぎ入手してやるのぜ!w
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第100回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。うちのアイク隊は強力やでwへタレ+初見プレイです。コメ:それでもヘソはだすとwwぬし:もうまったく隠す気ないよねwコメ:マスタークラウンがないとミカヤ隊苦しくなりそうだなぁ…ぬし:苦戦の予感がしっかりしますwコメ:ああ・・・サザのレベルのこと警告したのになーwwぬし:動画は、基本貯め撮りしてるから…タイミング良く追いつかれた場合に反映されそうですのよww→第101回(sm19500755)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096) →ベルサガはこちら(mylist/34508730)
27:04|2012年12月03日 17:31:18 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第099回
敵の増援が、こんな時にこんな場所に出(る必要)ないよね、ってタイミングで来る…。暁ェ。
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第99回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。サザ育ててなかったよ…。へタレ+初見プレイです。コメ:うぽつ。主コメ見たけど、そもそもボウガンはその特性を特定のスキルで活かす形で使うものだよぬし:1~2射程武器ってだけでなんかズルいのに、さらに便利な使い方もあるのか…。コメ:アレ、杖持ってるヤツって別の場所だったか?ぬし:今回、おいしく頂きましたwコメ:まあな。ワガママな権力者(今のアスタルテのこと)なんざそんなもんだがぬし:増援が油断しきったタイミングで来る…。→第100回(sm19496434)マイリストはこちら(mylist/33917351)
31:39|2012年12月03日 05:51:27 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第098回
育成が偏ってる?うん、偏ってるねww
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第98回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。ノイスさんがまだトマホークを装備出来ない回wwへタレ+初見プレイです。コメ:地面の光ってる場所2ヶ所、気付いてるのかなぁ…マスタークラウン落ちてるけど…ぬし:完全に“回復茂み”かなんかだと思ってます…。コメ:リアーネがいれば・・・ぬし:そのせいで戦略の幅がだいぶ減っています。コメ:ボウガンよりマシだよね>弓ぬし:誰だ!ボウガンとか開発したやつ!→第99回(sm19494479)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096) →ベルサガはこちら(mylist/34508730)
38:17|2012年12月02日 15:51:51 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第097回
後半部は、敵を釣って倒すだけなので数倍速でw
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第97回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。シグルーンさんが敵を倒す気まんまんのようですwへタレ+初見プレイです。コメ:前回見そびれたっぽいんでどんな編成にしたのか興味あるなコメ:こ、これはまた随分と極端な編成にしたな・・・ぬし:編成自体はノータッチで進めましたの。コメ:こいつらは金ピカってだけで、中身はちとステの高い上級職ぬし:帝国軍の金色は誰のセンスなのか…。→第98回(sm19487959)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096) →ベルサガはこちら(mylist/34508730)
35:23|2012年12月01日 23:55:26 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第096回
第四部開始! 新カップルたちの支援会話に期待が高まります。
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第96回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。ミカヤ隊、出動ですね。 新カップルを誕生させてるので、その恋の模様にも期待wへタレ+初見プレイです。コメ:ミカヤ隊やばいwコメ:そんなにヤバい?w 1周目なんで、流れに身を委ねたいと思います。ぬし:学んだwコメ:スクリミルさんの成長がなにかと見て取れるので、キャラ的には優遇されてる気がしますねw→第97回(sm19483454)マイリストはこちら(mylist/33917351)→聖戦もやってます(mylist/34425096) →ベルサガはこちら(mylist/34508730)
22:10|2012年12月01日 02:39:32 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第064回
いや過ぎる戦いの幕開け・・・。エムブレムにこんなつらい戦いってあったっけ?
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第64回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。悲壮な戦いの幕開け…。ツライ…。へタレ+初見プレイです。コメ:多少運が絡む可能性があるとはいえ、自軍の状況次第では倒せない事もないからねぬし:蒼炎の防衛マップのときは比較的やれたけど今作のはヤバそうなwコメ:ヨファとシノンは普通に育てば弓系の2強になる場合が多い。最上級兵種が壊れ性能ゆえにぬし:うちの弓2強はレオナルドとシノンの予定なんだけど、一緒に出せるか不安になってきたw→第65回(sm19283509)マイリストはこちら(mylist/33917351)
33:39|2012年11月04日 17:59:36 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第039回
さすがの第二章最終戦。蒼炎で1軍だったあの人もついに・・・。
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第39回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。次々と倒されてゆく仲間たち…援軍はまだなのか!!へタレ+初見プレイですが、ここまで見て頂いてありがとうございます。これからも頑張ります!コメ:お、おじいちゃーん!ぬし:まさかの隙を突かれました…悲劇が幕を開き始めました。コメ:ハールを積極的に前線に出すのがオススメ。ただし雷魔法は必殺=即死ゆえ要注意!ぬし:蒼炎では使ってなかったハールさんの実力が徐々に明らかになってきました!→第40回(sm19162015)マイリストはこちら(mylist/33917351)
26:40|2012年10月19日 22:15:04 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第004回
ブラッドがまったく視界に入っていないよ、の回。
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第4回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。動かない敵が意外に多いのですねwコメ:『離れたキャラの操作忘れ』はありがちな・・・ぬし:聖戦のエーディンやデューも良く置き去りにしたものですのにまたやってしまった・・・→第5回(sm18972609)マイリストはこちら(mylist/33917351)
22:45|2012年09月25日 00:46:49 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第003回
皆さん、コメントありがとうです!励みにして頑張ります!
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第3回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。あと、みなさんコメントほんとありがとうございます。嬉しいです。レオナルドに『ロナン』疑惑が湧くこの頃。コメ:ミカヤの速さが上がらないとヤバい…ぬし:もしかしてホントにやばいですか?まだいけますよね?そうだよね?→次回(sm18968065)マイリストはこちら(mylist/33917351)
40:03|2012年09月24日 17:16:55 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第002回
1章をプレイ。仲間も増えました。
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第2回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。第1回にさっそくコメント戴きましてありがとうございます。とても励みになりますです。コメ:乱数、荒ぶってんなぁ~ぬし:しょっぱなから必殺2連発とかおかしいよ?どうなってるの?→第3回(sm18964138)マイリストはこちら(mylist/33917351)
27:21|2012年09月23日 18:57:30 投稿
【つっこみFE暁の女神】 第001回
『ファイアーエムブレム 暁の女神』 の初見実況プレイ動画です。
『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第1回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていませんです。録画ミスで頭切れしてますw→第2回(sm18956762)マイリストはこちら(mylist/33917351)
19:15|2012年09月23日 13:40:12 投稿
