『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第99回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。サザ育ててなかったよ…。へタレ+初見プレイです。コメ:うぽつ。主コメ見たけど、そもそもボウガンはその特性を特定のスキルで活かす形で使うものだよぬし:1~2射程武器ってだけでなんかズルいのに、さらに便利な使い方もあるのか…。コメ:アレ、杖持ってるヤツって別の場所だったか?ぬし:今回、おいしく頂きましたwコメ:まあな。ワガママな権力者(今のアスタルテのこと)なんざそんなもんだがぬし:増援が油断しきったタイミングで来る…。→第100回( sm19496434 )マイリストはこちら( mylist/33917351 )