『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第119回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。ついに第四部終章!やったねたえちゃん!へタレ+初見プレイです。コメ:フォルカは?コメ:下↓に仲間になるフォルカいるぞぬし:全然無反応なんで放置してましたよ…。コメ:半化身の場合、化身解除⇒化身の繰り返しをやらなきゃねぬし:うまいなwwコメ:2週目したら、是非ツイハークでイズカ戦をば。会話あるよぬし:さすが動物マニアw→第120回( sm19604518 )マイリストはこちら( mylist/33917351 )→聖戦もやってます( mylist/34425096 ) →ベルサガはこちら( mylist/34508730 )