『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第102回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。けっこう上手く守れている気がするwへタレ+初見プレイです。コメ:そりゃ現状だとハールやニケ様はもっと怖いですからwぬし:何かを感じ取ったようですね、敵さんもwコメ:あの音は敵の増援が送り込まれた音ぬし:どうりで嫌な感じがしたわけだ wコメ:注:ラグズ王族はだいたいこんな感じですぬし:戦略的に失敗しても彼らがフォローしてくれそうでww→第103回( sm19510568 )マイリストはこちら( mylist/33917351 )→聖戦もやってます( mylist/34425096 ) →ベルサガはこちら( mylist/34508730 )