『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第127回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。お次の相手はあの頭の人w以前に頂いたコメにコメ返しを。へタレ+初見プレイです。コメ:こんないうなwぬし:第二章についてですね。育てたいキャラがマーシャしかいなかったから…w 欲を言えば、マーシャも蒼炎の髪型のほうが…。コメ:ジョフレのエリートはがなくてよかったの?ぬし:今になって考えれば、『大器晩成』+『エリート』のコンボが最強だと思うので、2周目は剥がそうと思いますw→第128回( sm19661037 )マイリストはこちら( mylist/33917351 )→聖戦もやってます( mylist/34425096 )