『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第128回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。HPが4ゲージとかどういう事だwwへタレ+初見プレイです。コメ:大陸最強の黒竜王デギンハンザーですぬし:怖いどころの騒ぎじゃなかったですよ!コメ:弩はだめだよ~コメ:レオおわたぬし:攻撃力の数値につられたよ…。コメ:さあ、その能力値の高さに驚愕するがいい!wwぬし:セリフでも言ってますが、怖くて全く見れないよぉ~ww→第129回( sm19664976 )マイリストはこちら( mylist/33917351 )→聖戦もやってます( mylist/34425096 ) →ベルサガはこちら( mylist/34508730 )