『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第129回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。エリア4…なん…だと?へタレ+初見プレイです。コメ:ノーマルの能力+5は強すぎるよなぁぬし:これはノーマル仕様なのか。コメ:ナーシルがぁ・・・ぬし:調理しちゃいましたw コメ:仲間になるってわかんないよなぁ・・・ぬし:放置してボスのみ狙うとか危険すぎますよね?w→第130回( sm19671984 )マイリストはこちら( mylist/33917351 )→聖戦もやってます( mylist/34425096 ) →ベルサガはこちら( mylist/34508730 )