『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第108回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。マーシャが頑張ってくれました。へタレ+初見プレイです。コメ:癒しの手で治せるんだけどなぬし:もしかして、HP回復以外の効果も?!コメ:そこかよ、そしていまさら気づいたのかよ!wwwぬし:設定好きとしては、ゲームによって意外と通貨の単位ってこだわりあるんですよねwコメ:ここの敵の持つ『エル○○』という杖はかなりウザイぬし:スクリミルさんは突き飛ばせる人がいなくて寝込んでたものw→第109回( sm19547207 )マイリストはこちら( mylist/33917351 )→聖戦もやってます( mylist/34425096 )